ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  112

好きなタイプ

S子が「おともだち」の雑誌をみながら言いました。

S子「あーちゃん。S子好きな人みつけちゃったみたいv」

なんとおませなっ!
どれどれっと本みてみるとそれは「轟轟戦隊 ボウケンジャー」の
ボウケンブラックでした。

ちょっと線細いけど 確かにかっこいい。
むむむ。S子センスいいじゃないか!
ワタシもボウケンジャーの中で一番いいと思うわ?。
とS子結構見る目あるね☆と言ってあげました。

何日かして、TVジョンを見ながら
S子「また 好きな人見つけちゃったv」と
見せてくれたのは Jニーズの錦戸くん。
むむむ!!
この子はワタシも常々かわいいと思っていたのよ!とS子と意気投合。

3歳児と好きなタイプが 一緒でいいのかとかすかな疑問もありますが
なんとなく楽しい感じですv


後日談
ある日S子が「おともだち」を見ていたので
何のページを見ているのかとこっそりのぞいてみると
「ボウケンジャー」のページでした(笑)
ボウケンブラックのことみてんのねvとほほえましくみていたら
S子がボウケンブラックの子にチュッ!とチューしました。

ワタシ「きゃー。S子今チューしたんちゃうの?」と
思わずからかってしまったら S子号泣。

S子「みないでよ!!!(涙)」

乙女心を踏みにじっちゃったのかい・・?
ごごめんよ;;
スポンサーサイト

別窓 | 今日のS子 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | ビスケットとドロップ | 京都ドルパ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
