ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  111

京都ドルパ

DSCN2433.jpg
誰がなんと言おうがトニーです。(ピンぼけすぎ!)

Yさんと 京都ドルパ行ってきましたー♪
Yさん寝坊して一時間遅刻してきましたー♪(いっちゃったv)
お詫びにとお昼おごってもらっちゃったvv きゃっほいv


限定トニーvv 結構好きな顔のような!!

なので、それを確かめる為(何のため??)まじかで見たかったのに
見れなかったっす;; ちぃぃっ!!しかも写真もピンボケやし(爆)

双子にすごい貢物たんまり買いました。
自分の買い物より散財だと思われ・・・・・・・。
1度財布の紐が緩むと とめどなく緩むねー。
どんどんお札が出て行くねー。

・・・ドルパには魔物が住んでるな・・(ぶるぶる??)

でも幸せだからいいか(あははは??ん♪)
明日は久しぶりに写真撮ってみようっと。

別窓 | SD | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<好きなタイプ | ビスケットとドロップ | ふたたび>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
