ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  11

ブラックS子

急にS子が「S子は、ぱんだなの!」と言い出しました。
深い意味はなく、なんとなく思いついたみたいです。

面白そうなので「じゃぁ、パパは?」と聞くと
「ぱぱは、こあらなの!」とS子。

昔、動物占いとかあったなぁとか思いながら
「あーちゃんは?」と聞くと

S子「 あーちゃんは、ぶた♪ 」

・・・・・
いやーーー!!!ぶたは、いやーーー!!

「あーちゃん、ウサギが好きだから、ウサギにしてよ;;ねっ!」

「だーめ。あーちゃんは、ぶたよ。ぶーーーたv」

ブタブタって・・・・・。
お前は、マジュか!!

S子・・無邪気な子供だよね?
悪気があって言ってるわけじゃないよね?よね?よねー!!

なんか、わかっていってるような気がしてなりません・・。
スポンサーサイト

別窓 | 今日のS子 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
