ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  107

ユッキーご対面

遅くなりましたが ヤマシタサンのSD16ユッキーと楽しいひと時を
過したある日のことを日記にしたためたいと思います。

ユッキーが届いたのは 会おうねvといっていた当日。
もうちょっとで ユッキーが宅急便で送られてきたことが
家族にばれそうになるという危うい状況(笑)を
ヤマシタサンの機転で乗り越えて 彼と会うことが出来ました。

DSCN2337.jpg
家を出るギリギリで受け取ったので また封も開けられていません。
さすが限定。頑丈そうな箱に入れられています。しかもデカイ!

DSCN2338.jpg
オープーン♪ でもまだユッキーを観る事はかないません。

DSCN2342.jpg
いつもの布団にくるまれているんだろうと思っていたら!布団が進化してました。
これに入れて持ち運び出来るから楽は楽ですよね。

DSCN2340.jpg
2人の興奮も最高潮v ユッキー!!!!

DSCN2343.jpg
ユッキー!!ユッキー!!

DSCN2341.jpg
出た!と思ったらフェイスガードされてました。でもいいボディしてます。

DSCN2344.jpg
ガードを外して初めてのご対面♪ じーーーーーっ。
さわやかボーイだなぁ。って言うのが第一印象です。
優しい顔してるよねv

やっとご対面できたユッキーとみー。
2人の運命はいかにたこに!

注意! ユッキーはヤマシタサンちのお人形さんです(笑)

スポンサーサイト

別窓 | SD | コメント:0
∧top | under∨
<<たびだち | ビスケットとドロップ | プリキュア>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| ビスケットとドロップ |
