ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  101

あついね

S子は、ファンヒーターの前が好き。
寒い時は、部屋が暖まるまでそこで遊んでいます。

今日も いつものように朝起きてからそこで遊んでいました。
洗濯しているとS子の「あついーっ!あつあつあついー!」と
言う声とジタバタと足踏みするような音が!!!!

ファンヒーターには、ガードをつけてあったけど
何かとんでもない事してんの!?と真っ青になりながら
「どーしたん!?」と駆けつけると
きょとんとした顔のS子。
いつものように何事もなくヒーターの前にいます。

ワタシ「今、あついあついって言ってなかった?
    なんかいたずらしてたの??何してたのよ??」

S子「今、S子ヒーターの歌うたってたのー
   あついーあついーって歌ってたのよv」
とジタバタ足踏み(どうもこれがヒーターダンスらしいです)

まぎらわしいことすなーーーーーっ!!!!
ヒーターの歌ってなんやねん!!!!

別窓 | 今日のS子 | コメント:0
∧top | under∨
<<カット | ビスケットとドロップ | なんか違う>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| ビスケットとドロップ |
