ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  100

なんか違う

お正月は、Jさん実家へ行ってました。
S子は、いとこに会って遊んでもらって嬉しかったようです。

みんなで団欒してる時に、S子が、飾ってある写真を
指差して言いました。

S子「あーちゃん、みてー。おじちゃんの髪形なんか違うねー」
その写真を見てみると 6年ほど前にみんなで撮った写真でした。
おじちゃんとは、Jさんのお兄さんです。

言われてその写真を見てみましたが、今より痩せてはいても 
髪型は今とさほど変わっているとは思えません。

ワタシ「えー?そう?髪形違う??」

S子「うん。 なんかくろいよ

うっ!!!!!

確かに、今のお兄ちゃんは、髪の毛がうすく・・・(汗ダラダラ)

S子「ほらみてよ。 違うでしょ?。 なんか違うよ

みなまでいうなっーーーー!

唯一の救いはお兄ちゃんがその場にいなかったことでしょうか。
いやん;;

スポンサーサイト

別窓 | 今日のS子 | コメント:0
∧top | under∨
<<あついね | ビスケットとドロップ | あけました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| ビスケットとドロップ |
