ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1

ブログ始めてみようかな

DSCN1497.jpg

ダイスキサイトPN[D]さまのお洋服♪
2人にお揃いのボーダーネックのカットソーゲット成功vv
きゃー!!きゃー!!ふんがー!!
ウチのもっさり双子がおしゃれに見えますよねっ!ねっ!ねっ!
わんダホー!!!孫にも衣装ってこのことでしょうか(感涙)

あまりに嬉しくて2人の写真撮りまくりました。
あぁ;;久しぶりにかわいいと思ったよ(えっ!?)




日記をブログにしようかなと思って借りてみました。

サイトを始めてもうすぐ一年。
なんとなく始めてしまったサイトですが
自分のしたいこと(そんな大層な物ではないけど)が
判ってきたような気がします。

サイト内もごちゃごちゃしてきたので
サイトを改装して新たな気持ちで始めようかなと
思って手始めにブログを借りてみました。

まだサイトデザインを考えてる所なんですが
出来上がったら、この日記をつなげようかなと思ってます。

でもいつになることやら・・(笑)

スポンサーサイト

別窓 | SD | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
