ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  315

かーわーえぇー!


ちょっとおぉぉー!

可愛いすぎ&クオリティ高すぎ(´Д`*)ハァハァ!

さすがリーメント!?(≧▽≦)丿
もう大満足!!!

別窓 | 携帯からこんちは♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  314

ドキがムネムネ。

リーメントの食玩
「HELLO KITTY お料理だいすき」

久々にキュンときたーーー!o(^-^)o

S子とスーパーで一緒に行った時に 見かけて速攻カゴにイン!
そしたらS子に「あーちゃんだけズルイ?」と言われました。

そこでハッとわれに返るワタシ

もうちょっとで 欲望の赴くまま思わず買ってしまうトコだった!
「そうだね!買わんとくわ。」
そっと棚にもどしたキティちゃんの食玩。
そう大人だからね。止めてくれてありがとうS子!














だってよく考えたら 中に何入ってるかわかんないじゃーん
たった1個買っても意味ないや!アブナイアブナイ!

100302_1618~01

大人だからスーパーでは買わずに大人買いーーーー
だってこれなら全種類アイテム揃うんだもーん
今から開けます?ウヒっ!



別窓 | ちっちゃいものスキー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  313

2月読書

早いものでもう3月・・・。
昨日雛人形だしました
3日までに片付ける気ナッシング


2月の読書メーター
読んだ本の数:30冊
読んだページ数:10872ページ
積読本の数:53冊

あっ!今月結構読んでる?♪
でもそのうち5冊ぐらい漫画だけど☆



別窓 | 読書スキー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
