ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  308

けいたい

今携帯ゲームにはまっています。
寒いしパソコンにも長時間座れないので
(すごく寒い部屋にパソを置いてるの・・・)
日参サイトなども携帯からみたりするようにvv

サイトみたり、ゲームしたり一日おもしろ、おかしく
過ごしていたら 先月の携帯ネット代、
定額料金じゃなかったら・・・

請求額100万円ってなってました(驚愕)

ひゃくまんえーん!!!
こんなに「0」みたことないし!
定額でよかった;;

ワタシでこれなら ヘビーユーザーの人って
どれぐらい請求されるのかなー?
別窓 | 日常の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  307

アップルプル

20091116114541
アップルパイ焼いたよ(^o^)/
美味しく出来たかな?☆
別窓 | 携帯からこんちは♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  306

あつい!

DVDかなり熱かったです!
S子の帰宅に気づかないぐらい見入ってました♪

TMP叫びましたよvv
伸びやかな歌声とはじける汗(笑)吉井さんステキすぎーー!
ホレテマウヤロー!城ホールも楽しみですvv(チケット取れました!)

・・・そしてDVDにもモザイクが(笑) 
○○チュウは18禁?
別窓 | ラブー♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  305

届いたよー!!!

the motion picture tour 2009 宇宙一周旅行 [DVD]the motion picture tour 2009 宇宙一周旅行 [DVD]
(2009/11/11)
吉井和哉

商品詳細を見る

届いたよ!!キャーvv キャーvv
フォトブック付いてるけどホントにおまけなの?ちゅーぐらいの豪華さ!
かっこよくて鼻血もんだよ!すげー!
さすが、吉井さん太っ腹!メタボメタボ。
ちなみにモザイク入りでした(笑)

一つ問題なのはウチ今DVD壊れててみれないちゅうことだけさ・・・
(入れたDVDが出てこなくなっちゃった)
パソでみるしかないか!!寒い部屋だけどがんばる!
4時間みつづけてやる!!
別窓 | ラブー♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  304

10月読書

10月の読書メーター
読んだ本の数:28冊
読んだページ数:11606ページ
積読本の数:50冊

あれー。今月結構読んだような気がしたんだけどなー。
50冊積んでます・・。ヤバフォー。

こっそりネットで本買ってるんだけど
なぜか狙ったかのように Jさんが休みの日ばかり
配送されてきます・・・・。

休みは、週に一回あるかないかで、特に休みの日は決まってないし
10月は3冊しかネットで頼んでないのに!!
配送された3冊ともJさんが受取るってどない??

こっそりになってないじゃん!! ひどいよ;;

別窓 | 読書スキー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
