ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  303

そうなんや;;

毎日楽しみにしてた三銃士が金曜日だけになりました・・・。

やっぱあのクオリティで毎日って無理だったの??
始めから2週だけ毎日で後は週一って決まってたのかなー?




光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-
(2009/10/29)
Nintendo DS

商品詳細を見る

そんな傷心の私にはこれが必要かも。
「外伝」っていうのがなんやろーだけど。
クラウンシステムとか面白そうですvv

ドラクエでがっかりしたのでこれに期待☆
別窓 | 日常の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  301

かぜ

風邪気味。
のどが痛く、鼻が出て、くしゃみ出てしんどいのに
微熱のびみょーな風邪です。

今日は寝て過ごそうとパソの前にも
必要最低限しかいずにゴロゴロしてました。

S子が学校から帰ってきて、ほっと一息ついていたら
学校の先生から電話が掛かってきて「宿題のノートを
渡し忘れたから取りに来てくださいvv」と言われました。

免許ないから自転車移動なんっすけど・・・・・・・・・・・・・。
しんどいんっすけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
何故今日に限ってノート渡し忘れるのですか・・・・・・・・。

誰かの呪い???
別窓 | 日常の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  300

すごい!

NHKでやってる人形劇「新・三銃士」

遠近感といい背景といいスゴすぎ!
あのクオリティで毎日って(屮゜Д゜)屮

昔のと違って進化してるねぇ?。

ハマってます☆
別窓 | 携帯からこんちは♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  299

ニセ札

お友達と買い物に行ったときの話。

お友達がレジに行って帰ってきた時何故か顔色が真っ青でした。

ワタシ「どうしたん?」

友達「どーしよ!!貰ったお釣りの千円がニセ札みたいやねん!!!
   本物のお金で払ったらニセ札になって戻ってきた!!!!;;」

とパニクッていました。ワタシも動揺。

ワタシ「とりあえず、お釣りの千円見せてみて;;」









これがお財布にいつも入ってるやつ。
sinn1.jpg
うんうん。











「これがニセ札やねん!!」













↓↓↓
kyuu1.jpg

「ほら!!髪型がちゃうやろー!!!どーしよ!!;;;」


いやこれ・・・・・・ただの旧札ですやん!

彼女本気で言ってました。


別窓 | 日常の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  298

9月の読書メーター

9月の読書メーター
読んだ本の数:41冊
読んだページ数:12941ページ
積読本の数:40冊
読みたい本の数:2冊

9月は結構読んでてびっくり。
S子が新型インフルにかかったりして
家にこもってたからなぁー。
別窓 | 読書スキー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
