ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  294

今さら

20090725225331
今さらですが日食メガネ。

用意万端だったのにワタシが
いた場所は曇り(ToT)
雲で太陽は全く見えず…(ノ_<。)ビェェン

悲し過ぎる…次見れるかなΣ(T▽T;)グワーン
別窓 | 携帯からこんちは♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  293

もしかしたら

20090721115226
よくとまってた電線にいる3羽のツバメ。

もしかして…あのツバメ?

とか考えてよく電線にとまったツバメを
しみじみ眺めてしまいます(>_<)
別窓 | 携帯からこんちは♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  292

(∋_∈)

20090717170043
そうです。いないんです。

昨日から声がしないと思ったら
どうも雛が巣立ったみたい(爆)

一緒に旅立ちを祝いたかったのに(ToT)
ずっと見守ってきたのに、こんなにあっけない
別れが待っているとは(笑)

ウチと同じ一人っ子ツバメ。
元気で頑張ってね。

また来年来て欲しいな(^O^)/~~ see you !
別窓 | 携帯からこんちは♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  291

けなげ

20090714112520
落ちそうなぐらい身を乗り出してます。
健気でかわいいなぁ(*^_^*)
別窓 | 携帯からこんちは♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  290

買っちゃった

20090713103106
ドラクエやっぱ買わずにいられない☆

主人公の設定に10分ぐらい掛かっちゃった(笑)
別窓 | 携帯からこんちは♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  289

いた!\(≧▽≦)丿

20090712111650
身を乗り出して親鳥を待ってる雛を
やっと激写!でかない?
ほんの数日前は、ほわ毛だったのに ( ̄□ ̄;)!!

1羽だけしかみないんだけど、他は隠れてるのかな?
別窓 | 携帯からこんちは♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  288

バッチリ

20090706192740
親鳥は写真撮れたけど、雛をゲキシャ出来ず(>_<)

明日こそは!<(`^´)>
別窓 | 携帯からこんちは♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  287

くるとが

20090705195932
これが「クルトガ」

なんと!筆圧で芯が回り、いつも尖った字を
書けるというワタシには理解不能の
テクノロジー(?)が使われた画期的
シャーペンなのです!\(≧▽≦)丿

すごくない?すごいよね!(≧Д≦)

見つけたので買ったよ!
何書こう(^o^)/


………なんも書く事あらへんかった(爆)

日頃そういえば「何か書く」って事なかった(ノ_<。)

折角買った「クルトガ」なのに!
そんなオチが待っていたとは!!!(涙)

とりあえず「50音」書きました…(T_T)
別窓 | 携帯からこんちは♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  286

いた!

20090705105441
親ツバメが帰って来た時、口から餌を
貰う雛をみましたよー!\(≧▽≦)丿

雛が孵ってたんや!
嬉しい!!

雛の写真ゲットしたい!
別窓 | 携帯からこんちは♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  285

6月の読書

6月の読書記録。

6月の読書メーター
読んだ本の数:28冊
読んだページ数:12251ページ
読んでた本の数:1冊
積読本の数:20冊
読みたい本の数:6冊


積読本が減りました?。読まなさそうなやつ処分しちゃった。
今月は厳選してちゃんと読む本だけ買う!(当たり前)


ツバメさんに変わりないですー。
朝見たとき巣の中にいませんでした。晴れたし、えさ探しに行ったのかな?


別窓 | 読書スキー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
