ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  259

ガンバレ!

20090531225401
昨日、下の方が出来てたのにボトッと
落ちてしまったみたい(;_;)
また一から作ってます。
新米ツバメなのかな?
ガンバレ?!
別窓 | ツバメ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  258

出来てきたo(^-^)o

20090530091336
下の方出来てきたよ♪
朝から働き者だね?。
時々、2羽近くの電線にとまってます。
何か話てるみたい。かわいい(*^_^*)
別窓 | ツバメ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  257

みぃつけた!

090529_0827~01
朝えらい鳥の声するなぁと思ってたら ツバメが巣を作りかけてましたv
泥とわらで作ってるみたいです。かわいい雛を見る日が楽しみです♪

掃除とか大変なんだろうけど
今は、ちょっと嬉しいなぁ?。

別窓 | ツバメ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  256

090528_1235~01
今日はクッキー焼きました。そして失敗しました。

材料が4つしかいらない簡単クッキーなのに
入れる順番間違えちゃって、ごっつ固いクッキーに!!(? ̄■ ̄?)
サクっといかずに、ガリッ!ゴリッ!ネチョ!(分厚いやつは中が生っぽかった・・)
S子はおいしいって食べてたけどね☆
自分のドジさにショッキングー!

別窓 | お菓子の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  255

しょっく

関西で流行ってる新型インフルですが、とうとうS子の学校も1週間休校に
なっちまいました。

S子ぐらいの学年だと、ダメだと言えば家から出ないけど
高学年や中学、高校生に人ごみに出るなと言っても・・・
絶対遊びに行くよね?(ねぇ?)

学校ある方が、不特定多数に会わないからいい様な気がします。

来月とうとう吉井さんライブなんです。
城ホールのチケットきたけど、スタンドの端っこでした。
ガーン!サイトの一次抽選でスタンドって;;;
行けるだけでも嬉しいんだけどねっねっ!でもスタンド・・・。
端っこから愛を叫びます。届くかな;;

びわ湖ホールはどうなることやら。まだ着てないの。
小さいハコだからどこでもよく見えるとおもうけど。

それより新型インフルでライブが延期とか中止にならない事祈ってます
別窓 | 今日のS子 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  254

そばぼうろ??

DSCN3421.jpg
マカロンダイスキーです。うまいよね。さくさくしててさvv

で、自家製マカロンつくってみたなりよ。

でもさ。見た目もなんだけど、味はねちゃねちゃしてる そばぼうろでした。
外はサク。中はネチョ。おまけに シュークリームのように中空洞(薄笑)

教訓 「マカロンはお店で買ったほうが良い」


別窓 | お菓子の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
