ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  248

あかんやん;;

あかん!! ビワコホールの先行発売外れてもうた!!!

すんげいショック大なんですけど;; 2次にかけるけどさぁぁ?。
しょぼーん;やわ?。 ふて寝しちゃる!


別窓 | ラブー♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  247

さすが!

DSが帰ってこないよーと日記に書いてすぐに
発送しましたメールがはいって 次の日には
DSが手元に届いてましたよvv
ありがとう!!世界のニン堂!

しかもなんか知らんけど 修理代いらなかったみたい♪d(´▽`)b♪
送料だけですんで、すんげい得した気分♪

・・・・・・・もしかして壊れてなかったのかな・・?
でもでも何か交換したって書いてたしな?。まぁいいか

オンライン修理案内
あっ!修理出したい人は↑からどうぞ?。
大体の修理費用も載ってます
修理センターに届きましたよメールと、発送しましたよメールはくれます。
あと見積もりより 金額高かったらまたメールくれるみたいです。
当たり前のことなんだけど、親切じゃない?


ところでさー。やっぱりね!な話。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2009/07/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る


発売日3月予定だったのに!いつの間にか7月になってるし!!!!
すんなり出るのはおかしいと思っていたら ヤッパリネ━( ´_ゝ`)
もう一回発売延期になりそうって思ってるのはワタシだけ???
別窓 | 日常の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  246

Lボタン

ゲーム好きな人じゃないと意味分からないだろう話。

機嫌よく、チョコボとシドの不思議ダンジョンしてる時に、
突然DSライトのLボタンが全く作動しなくなりました。

このゲームは、ショートカットキーがLボタン使用なので、とてもよく使ってたんです。
さらにさらに Lボタン+Rボタン押さないと入れないダンジョンまで!!!!

ダンジョンに入れなかったら アビリティ増えないー!!!
忍者になれなくなっちゃった;;

もう一台っていってもさー。どうしようかなぁと思ってたら
さすが!世界のニン堂だね!
ボタンだけ修理してくれるって。 しかも申し込んだら「修理品発送キット」を
お家まで送ってくれて それに入れて送り返したらいいだけなのだ!
すごくない!?やるねー。

って送り返して、修理センターに届いたよって連絡きたのが、6日。
まだかなぁ???。修理まだかなぁ???。

毎日寝る前にDSしないと夜寝れないから ないとつらい(_ _|||)


もう一台買ってしまいそうな自分が怖い???イヤ...((o( ;ω; )o))イヤ...

別窓 | 日常の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  245

祝!宇宙一周旅行

ワタシが愛してやまない吉井さんのツアー日程が発表されましたよん!!!

ツアータイトルは「吉井和哉 TOUR2009 宇宙一周旅行」
だそうです。すげータイトル!宇宙!?いくいく!どこまでも付いていく!

↓がツアー日程なんだけど よくみてみてそ!!

6/4(木)  福岡サンパレスホテル&ホール
6/5(金)  福岡サンパレスホテル&ホール
6/7(日)  宮崎市民文化ホール
6/10(水) 仙台サンプラザホール
6/12(金) 新潟県民会館
6/14(日) 広島ALSOKホール
6/19(金) びわ湖ホール 大ホール
6/23(火) 北海道厚生年金会館
6/25(木) 名古屋センチュリーホール
6/26(金) 名古屋センチュリーホール
6/28(日) 大阪城ホール
6/30(火) 松山市民会館大ホール
7/4(土)  沖縄ミュージックタウン音市場
7/11(土) 国立代々木競技場第一体育館
7/12(日) 国立代々木競技場第一体育館

みた!?気がついた!?あたしゃ自分の目を疑ったね。
だってだって!!!

6/19(金) びわ湖ホール 大ホールって!!!!

まさか!!琵琶湖のほとりに住んでいるワタシのために!?(激違)
吉井さんが!滋賀県に来て歌を唄ったり、変な踊り踊ったりする(?)んだよ?!!!!
なんかすごくない!?ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪

琵琶湖のほとりに住んでてよかったーーーーー!!!!!(山本高広風)

ツアーできれば、ビワコとあと一箇所いけたらいいなぁ?v
別窓 | ラブー♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
