ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  238

はしゃぎすぎ

KAZUYA YOSHII LIVE DVD BOX『LIVE LIVE LIVE』(初回限定生産)KAZUYA YOSHII LIVE DVD BOX『LIVE LIVE LIVE』(初回限定生産)
(2008/05/21)
吉井和哉

商品詳細を見る


連休前、吉井さんのDVDを独りで楽しく観て過ごしました。
ほんの1時間ほど。

そしたら次の日・・・身体が動かなくなりました(爆)

すげー筋肉痛で 両ふくらはぎと右腕と首に動くと激痛が走り
両足の小指にまで、身に覚えのない痛みが・・・。
連休は寝て過ごしました・・・・・。

オイラ どんだけ はしゃいでたのさ?ヾ(´Д`;●)


DVDでこれだけのダメージって本番どうするんだYO!
すごい危機感を覚える今日この頃。


吉井さんの大阪城ホールのライブは、12月25日でーす。 
クリスマス(。≧∀≦)ノノ? やっほーい!
すげーうれしい!!! 今年のクリスマスは楽しくなりそうです♪


別窓 | ラブー♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
