ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  213

009

今BSで「とことん!石ノ森章太郎」という恐ろしい番組をやってます。

毎日毎日20時から0時まで(長い時は1時とか)生放送(!)で、
石ノ森作品のTV版を流し、コメントし、映画版を流したり・・。
コメンテイターがまた石ノ森オタクばっかりで
ちょっと熱くてついていけないところも。
アシスタントの女の子は、確実についていけてないと思われ(笑)

毎夜毎夜いろんなジャンルに分けてやってるんですよ。
全部で30時間ぐらいやるそうな。

たまたまTVつけた時、キカイダーやってて それからはまってみてます。 
実は実写版キカイダー大好きです。 ジローさんラブv 

昨日の晩と今日のお昼は『サイボーグ009』特集でした。

あの009の哀愁漂う姿!はっきり覚えてなかったけど自分で望んでいないのに
サイボーグにされてしまった哀しみは、まさにワタシ好み!
かっちょ良すぎっすね。003といちゃいちゃするのは好みではありませんが(薄笑)
暗い設定スキーってもしかしたらジョーからきたのかも。
金髪とあの片目を隠す髪型がまたツボ。

ワタシは、井上和彦がやってた009が一番好き。
大好きな声優さんだし、金髪設定ってこの時だけみたい。

080329_1546~02

「映画バージョン ジョー」 S子画

S子も無理やりみせられてます♪

今日はいよいよ最終日。仮面ライダー特集。
20時から夜中の3時まであるらしいですよ♪7時間の生放送v



・・・・・観れるかー!!


別窓 | 日常の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  212

春ですねぇ

まだ肌寒いけど春めいてきましたね。
一月書き込みがないと広告が出るようになったや。しらなんだー。
気持ち悪いから更新。生きてます。双子のメイクはまだしてません。

最近は、思い出したようにベッツィーちゃんめでてます。かわいいなぁ。ベッツィーちゃんvv
080327_1628~01

おかっぱスキーにはたまらない。おかっぱのベッツィーちゃんしか持ってないワタシ。
新作とか出てるんだろうなぁ?。 でも見ない。ほしくなるから(笑)

それにしても画像あらいっすね; カメラの性能がいいと言うのに惹かれて買ったのになぁ・・。
別窓 | 日常の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
