ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  202

びわこ

先日、吉井さんの携帯サイトみたら

「今、琵琶湖で釣りしてまーすv」ってなってました!

こみんちゅのオイラはテンション上がりまくり!

意味もなく湖岸を徘徊して、釣り人を見つけるたびに
「よよよしいさん!?」とときめいておりました♪

この琵琶湖のどこかに吉井さんがいるのかなぁと
思ったら少し幸せな乙女なワタシなのでした。

コンサートは、内容かなりよかったです!
ギュっと濃縮された感じでした。全部かっこいい!
前回よりも映像とかライティングとか凝っててすごかったー!
段々グレードアップしていきますねvオープニングは、かっこよすぎっす!
「ワセドン3」では思わずピーナッツに似たワセドン捜しちゃいましたよvv


S子は、始め音にびっくりしてて耳を押さえて
微動だにしなかったんですが(爆)耳が聞こえなくなる心配はない!と
言い聞かせると安心して、立ったり座ったりS子なりの
楽しみ方でコンサートを楽しんだようですv

また行きたい!というので今日の大阪も連れて行きます??♪

今日も吉井さんに会えるなんてー!きゃー!テンション上がるわ?ん☆

別窓 | ラブー♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  201

終わりました

かなり凄かったです(>_<)行ってよかった♪
余韻に浸りつつ手羽先食べます(^o^)/
別窓 | 携帯からこんちは♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  200

着いたよ♪

今、吉井さんのコンサートで名古屋です。
張り切り過ぎて開場30分前に着いちゃった(笑)
パンフも買って準備万端で?す(^o^)/

別窓 | 携帯からこんちは♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
