ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  180

ドールフェスティヴァル!!

ちまたで噂のニュールーマニアってご存知ですか?
最近、ルー○柴ファンのことこう呼ぶそうです。

そんなルーマニアの為の「ルー語変換」サイトがあるんです。

URLをプットインするとキッチンにルー語チェンジ

してくれるすばらしいサイトです。


ほらこんな風↑に(笑)

自分のブログをルー語に変換したら大笑いでしたよ!

ルー語変換

3月20日の「お人形祭り」のブログは「ドールフェスティヴァル」らしい!
すごい!ルー語にするだけでテンション上がるわ(笑)

みなさんもいろんなサイトでルー語変換してみてね♪
まじ楽しいですvv
別窓 | 日常の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  179

シングル

20070523104247
今日は吉井さんのシングル発売日ですよ♪

「WINNER」

紙ジャケ初めてだぁ。吉井さんかわいい。
このジャケットはおじいちゃん顔じゃないね。
吉井さんって気が抜けるとおじいちゃん顔や犬顔に見えない?(笑)
曲は爽やかです。ドライブのお供によさそう♪
吉井さんは歌詞がまたいいのよねー!
大好きだぁ?(ノ^^)八(^^ )ノ
別窓 | 日常の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  178

オシリ

20070515110251
先日、階段を3段程踏み外しておもいっきり
オシリを強打してしまいました☆
ほんとに☆←が飛び、頭クラクラ、耳なりキーン。
しばらく動けませんでした。
次の日少し痛みが治まっていたので
普通に生活していたけど、イスからの立ち、
座りが「う゛っ!!」というほど辛く痛みが
いつまでも続くので整形外科に診察に行きました。

診断結果「尾てい骨骨折」

折れた所ギザギザしてましたよ(てへっ)
でも尾てい骨って特に治療方ないみたい。
カルシウムとってくっつくの待つだけだって(笑)

ヤマシタサンにその話をしたらお見舞いが
届きました♪

カワイイ箸置き(^▽^)
さすが友!ワタシの好みよくご存じで!
リアルオシリが超ぷりてぃやん!!
でも、この箸置きのオシリ見る度に尾てい骨骨折が
思い出されそうです(笑)

今は、箸を置かずにいろんな形で飾ってま?す☆
別窓 | 日常の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
