ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  172

よく見てる

20070131212608
S子の描いた カタツムリ。

リアル。
別窓 | 日常の話 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  171

正義の味方

20070129123855
S子が作った「ポチ袋仮面」

体が、ポチ袋で出来ていて
悪い事したらポチ袋に入れられるそうな。

そのセンスが好き(笑)
別窓 | 日常の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  170

ねつ

先日、外に遊びに行こうとS子にいわれて
なんとなくめんどくさかったから 仮病を使ってしまいました。
(だって寒いんだもん。ごめんなちゃい)

ワタシ「ごめん・・なんだか頭痛くってさー。外には行かれへんわ」

S子  「えーっ!!あーちゃん病気なの!?大丈夫・・?」

ワタシ「うん。だから外行かれへんの」

そうか・・と納得したようなので、テレビをゴロゴロしながら
みていたら、S子がいません。

ワタシ「S子ー?どこ行ったの?」

S子  「はーい!今行きますー!」
急いで戻ってくるS子。

S子  「S子、あーちゃんのことが心配で心配で;;
    頭痛いんだったらこれで冷やして!」

戻ってきたS子の手には、固く絞られた汚い真っ黒のぞうきんが・・・・・・。

S子 「はい。これ頭に乗せて;;ひえぴたシートみたいにして」

S子ーーーーー!!!(号泣)

仮病使ってごめん!!!!
こんなかわいいS子に向かって それ床拭いて真っ黒
汚いぞうきんだから 頭に乗せられないなぁv 
などと どうしていえよう!いえるわけがない!!

おとなしく おでこに直乗せました。

仮病はもう使わない(新年の誓い その2)
別窓 | 今日のS子 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  169

あけました?

新年あけましたね!
いまさらですが、おめでとうございます。
今日までクリスマステンプレート使ってることに
気づいていませんでした(笑)

今年の目標 「双子復活!」

あとは地道にサイトも復活したいと・・・・・・・。

でも双子は、心の友ヤマシタサンとインテックスのお人形イベント
行こうね!!!と固く誓い合ってきたので(?)
それまでには、なんとかしたいと強く!思ってます。

っていうか何とかしなかったら イベントいく意味あらへんやん(爆)



別窓 | 日常の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
