ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  168

コンサート

昨日は、吉井さんの武道館コンサートの生中継がありました♪
画面がぶり寄りでみましたよー!
吉井さん楽しそうで、みててこっちまでニコニコでした(*^_^*)
最後の最後まで、おいしかった?。
ゴチになりました☆

ところであの衣装、素敵でしたね。
シャアに見えて仕方なかったけど(笑)

別窓 | 日常の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  167

2参戦目

やって来ました!
吉井さん見る為だけに岡山へ!(愛だ…)
2階のめっちゃ後ろなのに、大阪の時より
ステージ近く感じます(笑)ラッキー♪
今日もアゲアゲで行きまーす(^o^)/
別窓 | 日常の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  166

焼き牡蠣

Jさんの実家に行ってました。

広島の親戚の方から送られた牡蠣に舌鼓。
レンジでチンした殻つき牡蠣サイコーですvv

みんながおいしがってるので食べたくなったS子。
牡蠣フライも食べへんのに
これは、食べれるんかいな・・・と思いながらあげました。

S子「これ食べたかったんだ???vv」と一口でパクリ。

S子「・・・・・・・・・・・・・・」無言。

ワタシ「どう?おいしいやろ?」

S子「・・・・・・・・・・・・う゛ぇっ」

えづきながらもなんとか完食?。

ワタシ「どんな味やった?」
S子 「・・・・・・・不気味な味・・・」

不気味な味って(笑)
4歳には牡蠣の美味しさは まだまだわからないみたいです。
別窓 | 今日のS子 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  165

コンサート延期ですって

5,7,8日と予定されていた吉井さんのコンサートが
喉の炎症のため延期になったんですってー!心配心配;;
3日もちょっとかすれてたもんなぁ・・・。
キチンと治りますように・・。

・・で静岡の振り替え公演 来年の2月になったんですって!

静岡だったら・・いけそうやん?(にやり)
別窓 | ラブー♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  164

ららら?

あぁ・・。吉井さんの大阪ライブ終わっちゃったよ????。
金髪で赤のピチピチパンツ吉井さん。 かっこえー!
40歳で旦那してたら殺意が芽生えるな(笑)

セットもよかったっす。この前よりかなりお金かけてますね。
セットリストもすげー大満足。
最初ラッパーが出てくるから 「誰???」って思ったけど(笑)

やっぱりイエモンの曲が流れると異様に盛り上がりますね。
弾き語り「パール」「TALI」かっちょよかった(感涙)
TALIの「・・・・・愛してるよ・・」のささやきで
鼻血吹きそうになったですよ・・・・。はぁはぁ・・。
かなりいい夢みれそうです・・・・vvv

でも、ソロでイエモンの曲拘り無くするんなら
イエモン再結成とかないんかなぁ?・・。
それはそれでかなしー;;とか思ったり。寝そべったり。


PS. 「20GO」のあの20?20?GO?♪20?20?GO♪の
   手を振るところ、変な宗教みたいって思ってるのは
   ワタシだけ??(と思いつつ、でも絶対するけど・笑)

別窓 | ラブー♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  163

燃えた

20061203205217
ありがとう!!
吉井さんーーー!。・゜゜(>_<)゜゜・。
別窓 | ラブー♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  162

携帯からお届け?

今、会場っす!
パンフ買って準備万端。
いつ吉井さんが出てきても、だいじょうぶだぁー!だぁー!
(壊れぎみ)
別窓 | ラブー♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  161

届いた!

20061201180234
ヤッホイ!届いた?(ノ^^)八(^^ )ノ
テンション上がるわ?。
アマ○ン大好き。

今週ネットショッピングで15000円ぐらい
使ってる気がするんですけど・・・・
気のせい・・?

・・・さぁてと、ゲームしようかな♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
