ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  160

買う!

ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーVI アドバンス
GAMEBOY ADVANCE (2006/11/30)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る

FFシリーズの中で 一番好きなソフトがDSで発売されますよー!!
きゃー!待ちに待ってました!もう予約したもんねー♪
ワタシは、スーファミ以来です。何年前??長かった・・・。

前にワンダースワン(だっけ?)で出てませんでした?
このソフトしたさにワンダースワン買おうかなと思った(笑)ぐらい
大好きゲームです。

キャラがいいんですよねー。レオロック(ロックだった・汗)が好きです。
あとあの兄弟も好きvv 
胸躍る冒険、哀愁漂うストーリー。名作です。

でも必殺技入力がワタシには、難しすぎて ちゃんと出るのは5回に
1回ぐらいだったけど(笑)

懐かしい???。
こんなにわくわくするゲームってもう出ないだろうなぁ。
別窓 | 日常の話 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  159

まだ続いてた

Yさんから携帯にメールが届きました。

『「フィギュア着服で職員逮捕」
こんな見出しの報道されてるしー☆
YOUの日記以来全部があっちのフィギュアにしか
見えなくなってきました(遠い目)』


どっちの着服?しばし悩む・・・・。



着服

(1)衣服を着ること。
「男の人が、女物のフィギュアスケート衣装を着服して勤務。職員逮捕」

(2)他人の物をこっそりと自分の物にしてしまうこと。
「高級フィギュアをこっそり着服。職員逮捕」

たぶんどっちも違うんだろうなぁ?。

日本語って奥深い。

友よ!メールありがとう!

別窓 | 日常の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  158

これはいい!

20061127105210
最近大人買いした食玩
「リーメント おとぎの国の食器たち」

これかなりオススメ!かなり細かいし、可愛いです。

写真は、アリスのティーパーティー。
これが全部一箱に入ってます!すげー!!(驚愕)

別窓 | ちっちゃいものスキー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  157

ぼんのう

ネットにこんな記事の題名が出ていました。

「フジ 紅白裏番組でフィギュア特番」

これみて
「えぇぇぇ!!!どんなフィギュア!?女の子!?
 そんなオタクなこと年末にしていいの!?
 オタク対象番組!?もしかして食玩とかでる??
 作り方とかでるんかな??
 うわー!!絶対見る!!!!!!!!!!
 フィギュアがそんなに世の中に認められていたなんて!素敵!」
って思ってよく記事見たら フィギュアスケートでした。

ワタクシ思わずあっちのフィギュアかと思ってしまいました・・・・。
あぁ・・スケートね。そうか・・スケートか・・。

あっちのフィギュアかと思った人はお友達ね♪
別窓 | 日常の話 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  156

さくさくと

二人の顔に眉毛の下書き入れました。

アキラのは簡単(適当??)でもアキラっぽくなるけど
アオちんは難しいなぁ?。眉毛が描くの一番苦手;;

チーク>まつげ>リップ>眉毛の順で好きv

いつもミスターカラーで描いてるけど
やっぱシンナー臭いのがいやだわ;;
混色が難しいし。なんであんなに早く乾くんだよ(イラッ)
リキテックスにしようかなぁ???。
そしたらリキテックス買わなあかんし。
リキテックス買おうと思ったら京都まで出ないかんよねー。

・・・・・・それはめんどくさい;;

やっぱ今回もミスターカラーだな・・・。
別窓 | SD | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  155

かわいそうに・・

久しぶりにアキラとアオイの入ってるかばんを開けてました。

・・・・・メイク雑ーーーーー!!(爆)
なんか可愛そうになるぐらい雑だったっす・・

・・・・・ボディも薄汚れてないかい??(爆)
しかも黄変進んる?? 黄ばんで見えるのは気のせい??

余りに可愛そうになったので 勢いで二人のメイク落としちゃったv
ボディも磨いてやるぜ!・・・・・・たぶん・・・・・


これでグッバイになったらどうしよう;;
別窓 | SD | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  154

お久しぶりです

何も事件なく過ごしています。元気です。
事件が無さ過ぎて日記に書くことがありません(笑)

もうすぐ吉井さんのコンサートvv
っていっても3日やけど(笑)早く行きたいー!!
2日の大阪も行きたかったけど、チケット手に入れることが出来なかったっす;;

でもめげない!

岡山押さえました!!!

やったー!一人岡山ぶらり旅v
新幹線に乗って日帰り。子持ちなのに好き勝手してます(笑)

しかも28日武道館最終ライブケーブルテレビで生中継だって!!!
わしこの為にケーブルテレビに加入したのかも♪♪♪
そのチャンネルはオプションだったので早速契約v
あぁ??来月は吉井さん三昧の日々送れるわ????v
たりらたりらたりたりら??v

他にも何かしないといけない事があったような気もするけど
まぁコンサート終わってからって事で(笑)
別窓 | ラブー♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
