ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  151

寝言

S子は、いつもはっきりとした寝言を言います。
昨日は、こんな寝言言ってました。

S子「・・・あ??ん!!やっぱりはずかしーい!!


ど、ど、どんな夢なん??

別窓 | 今日のS子 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  150

嘘かまことか見間違い・・・

今日は、Jさん朝から東京出張です。
9時30分頃メールが届きました。

「今、品川。吉井ロビンソンとすれ違ったわ??」


うそーーーーーーーー!!!!
あのあのあのあの吉井さん????!!!あの?!!
あの?この?その吉井さん???!!

いや!!
そんな所にいるはずがない!!!(品川がどんな所か知らないけど)
エマちゃんも連れずに2本足でフラフラと歩いてるはずがない!!!
サインもシャメもないのに信じられるわけがない!!!!!

ワタシが見てないのに Jさんが至近距離で見てるはずがないーー!!!!!



よってそれは、不健康そうな人もしくは、ア○フィの高見沢さんだと思う。
別窓 | ラブー♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  148

現実的

S子が聞いてきました。

S子「あーちゃん、ぐ?ちょこらんたんの国ってどこにあるのかな?
   S子、アネムとかズズに会いたいんだよ」
とかわいらしいことを聞いてきました

ワタシ「あーちゃんもしらんねん。どこにあるのかな??お空かな??」

S子「スタジオにあるんちゃう?

えらい現実的やん!!(爆)
もっと夢を持とうよ

別窓 | 今日のS子 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  147

風邪引いて 寝込んでいます・・。のども痛いし、悲しい;;

夢に翔が出てきました(爆)
そんなにうちに来たいのか!!(激しく勘違い)

Jさんに 熱にうなされながら 翔への熱き思いを語ってみました。

「可愛そうに 限定なのにまだ売れ残ってんねんで!!!
 そんな限定ないんやで!かわいそうやろー??
 人気ないちゅうことやで!かわいそうやろー??
 みーが全部買ってあげたいぐらい;
 いや!全部とは言わん!
 二つでいいわ!売れ残っているうちのたった二つやで!

 それでさーあのさー・・ちょっと買ってみてもいい?」


「何で買うの?ほっとけばいいやん」


終わった・・・・・・・・。
別窓 | SD | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  146

戻れた;;

引っ越し終わったけど、パソコンが電源入れても強制終了!
パソの中の情報 全くCDに焼いてなかったので
このままフェードアウトかと思っちゃった(笑)

ただいまです。このブログみている奇特な方(いないだろうなぁ?)



今日某クスのWEB見に行ったら・・・・・・

眠り翔まだ売れ残ってた(爆)

限定なのに限定なのに限定なのに;;;
(予想はしてたがこれほど人気ないとは!!)

かわいそうに;;
全部買ってあげたいけど 2体すら買えないワタシが
全部買えるわけないーーーっす!!!(爆)

別窓 | SD | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
