ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  145

お引っ越しまじかです。

リアルでお引っ越しが迫ってまいりました!
(荷造りまだだよぉぉ???;;)
プロバイダーも変わるんですが、HPの移転先を
決められませんでした(汗)
いろいろ考えたんですが、いったんBiscuit Dropsは
閉鎖の形をとらせていただきます。

ばたばたしていて 個別に挨拶にいけずに申し訳ないです。
ブログは生きていると思うのでよかったら
時々のぞいてやってくださいv
多分落ち着いたら 引っ越し先を決めて
またサイト再開したいなぁと思っていますvv

その時はまた遊んでくださいv
ではでは??♪
別窓 | Biscuit Drops の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  144

人生そんなに甘くない

吉井さんのコンサートの先行発売のチケット購入してきました。

かろうじて1階席ですが、またもや肉眼ではみれなさそうです・・(遠い目)
まぁ人生そんなに甘くないってことですかね・・(ふっ・・)

2次先行予約に期待っ!
もう一日どうしても押さえたいーーーー!

プレミアム版アルバムは、じゅーじやで店頭予約出来ました。
やっつたー!いつも付いてないワタシにしちゃぁ付いてる!
ネット販売よりも店頭販売の方が多いそうな。よかったー。

今日で吉井さんに2万円越えで貢いだ様な気がしますが
(さらに貢ぐ気でいる)
わが人生にいっぺんのくいなし!

このまま煩悩の赴くままにいきていくっす。
別窓 | ラブー♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  143

帰ってました

田舎に帰ってました。いやー。のんびりしちゃった。
S子もヤマシタサンと遊んだり、いとこのお姉ちゃん達と遊んだりして
ご満悦の様子。楽しい夏休みでしたーv

吉井さんのコンサート一日だけ当選してました☆
ややややや!やったーーーーーーーーー!!!
よかったよぉぉぉぉぉ;;
席順まだわかんないけどすごいうれしいっすvv
いい席だといいなぁ♪

あとは、39108のプレミアム盤が押さえられたら
いうことないっす!(まじで!買えます様に!)



別窓 | ラブー♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  142

ぼんのう

もうすぐ引っ越しを控えて、今まで買うだけで押入れに放り込んでいた
食玩を整理しようと集めてみることにしました。
そしたらあるわ。あるわ。あちこちにあるし!

そんでもって、こんなになりました↓

060803_1326~01.jpg

あ・・ありすぎや・・・
ファンシーケース(でしたっけ?)に入りきらない食玩たち。
こんなにあるとは・・・どないするねん、自分(呆然)

今まで密やかな趣味として 家族に非公認ながらやってきた
食玩ですが、これみたらさすがになんか言われるよね・・(薄笑)

こっそり持っていかなあかんわっ!(どうやってこっそり???)


そういえば引っ越しにともなってニフティも解約するので
HPをなんとかせねばならんかった・・・。
更新もなんもしてないけど・・・。

どうしましょうか??
別窓 | 日常の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  141

疑惑

2ヶ月ほど前、スーパーで買物しようと行ったら
自動ドアに「DSライト入荷しました」の文字が!

えぇー!DSライト!その時すでに夕方だったので
もう売り切れてるよね・・?と思いながら
売り場に行ったら、全種類そろってありました(爆)
田舎だからでしょうか?おもちゃ売り場がないような
普通のスーパーなんですけど・・。
(その後3日ぐらい売れ残ってました・笑)

速攻お金下ろして、DSライトのホワイトとどうぶつの森のソフトを
買いましたよ☆

わーい!どこに行っても買えなかったのに定価で買えちゃったvvと
ウキウキしながら帰りました♪


とその話をJさんがお友達にしたら
品薄の中(?)スーパーにあるのはおかしい!という話に(薄笑)
挙句、どんな形してるんですか?とライトであるのすら疑われ・・・・。

本物のDSライトですって!(多分・・)

遊べるからいいじゃないですか!!


今日ヨシイさんのメルマガがきて
28日以降に入会した方は2次の優先予約に応募できますって
メールが来てました。

嬉しいような・・悲しいような・・・・・(遠い目)

入会が一日だけ遅いって言うのが、また物悲しい・・。

別窓 | 日常の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  140

うそよねーーーーーーーー!!??

吉井さんのアルバムが10月4日に出ます。

「39108」サンキュー108(煩悩の数)らしい。
買わなきゃですねvvv

アルバムが出るならきっとライブもあるよねvv
とこれを機会に以前から入ろうと思っていた
吉井さんのファンクラブに入会する事にv

入会完了メールももらい、いざファン限定ページへvv
吉井さんのブログがありましたv
そして吉井さんのライブ決定!ファンクラブ先行予約の文字が!
(抽選ですが)

あぁ;;これだよ!ワタシが求めていたのは!!
もしかしたら肉眼で見れる席にいけるかもvv
3日から予約開始なので、応募してみようとやる気満々。
めざせ!肉眼吉井さんーーーーー!

スクロールしていろいろ募集要項みてみました。

募集資格『ファンクラブ入会が7月27日までの方」

ふんふん。
・・・・・・おや?今なんか悪寒が・・・・不吉な予感。
なんだろ?・・いやーな予感を感じながら
入会完了メールを調べてみる事に。

登録完了のメールがきたのは、28日でした(爆)

ま・・・まさか!!!!!!!そんなそんなそんな!!!!

うそだといってーーーー!!!!!
別窓 | ラブー♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
