ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  139

バトン

今日は2回も日記書いちゃったv

お友達ヤマシタさんからバトン回ってきました。
何気に日記を読んでたから、自分の名前が出てて
ビックリ仰天したよ?。

■トリップバトン■
※前の人の指定した世界にトリップして下さい
ヤマシタサンが送り込んだ世界はこれです。

お題:『某球体関節人形の世界に』

かなりオカルトーな世界ですね(笑)
そんな映画あったらかなり怖いって。

でも夏にぴったり☆ サクサクいってみましょうv


■目が覚めるとそこは?
もちろん箱の中。真っ暗。でも出来るなら里フルチョの箱に入りたい。
豪華だという噂を聞いたからv

■貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?
動ける(ほらっ!オカルト・笑)


■何処からどう見ても不振人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会する事に...どうします?
最高責任者・・・?関節球体界の責任者といえば一番でかいあの人。
SD16のユッキーでしょうか??
でもユッキーとは仲良くなれそうなので 仲良く語り合います。

■何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
もちろん、一番人のよさそうな翔のお家に泊まります。
人が良くて断れない事のをいいことに、アゴでこき使います。
ワタシの中の翔のイメージはそんな感じ(笑)

■貴方がこの世界で必ずやりたい事は?
ヤフオクに 自分を出品して高値を付けられたい。
ワタシをみてー!!みたいなvv

■貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?
お世話になった翔を 言いくるめてお家に連れて帰ります。
そして幸せに暮らします☆

■おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
ただいまーvv
関節球体世界に行きたい方は どなたでもいってくださいねvv


あら。終わってみるとそんなにオカルトでもなかったですね。
楽しいバトンサンキューだぜ!
ヤマシタさんがいうには、これ以外にもとっておきのがあるそうな。
どんなのだろー。楽しみにしてるねん♪


別窓 | 日常の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  138

ちょっとー!!!

ちょっとー!ちょっと!ちょっとー!(By ザ・タッチ)

ボークスのドルパ!限定みました!?
おいら、みちゃったよー!(震)
どーしよー!!!!!みなけりゃよかったかも!

SD13翔 スウィートドリームですって!!

まじっすか!?うわーっ!うわーっ!うわーーーーー!!
いつか来たらいいなぁと思ってたけど!まじっすか!!!
ワタシのツボにはいりまくりっ!!かわいーーー!!
アキラが寝てるの!?すごい!!ってうちでは いつも寝てるんだけどさ(笑)

まだ写真一枚だけですよね?
でも あの写真。ワタシの心をくすぐるダサ格好!合格です。
あの妙にかわいい帽子なんですか!?
(思わず、浅見光彦を思い出しました)

いかにもアキラに被ってるような帽子じゃないですか!!
しかもフード。ベスト(かな?)
ここまで来たら ズボンは絶対七分丈でお願いしたい!

あぁ!!ほ・・ほしーっ!(言っちゃった)

いや。翔マニアとしては、見逃せない一品ですよね??
お金ないーーー(爆)うわーうわーうわー・・(フェードアウト)

だって2体は無理だ???・・・(いや。一体も無理だって)

でも、ワタシの愛は 一心に受けている翔ですが
翔って一般受けしてるの??まじで???

・・・・・・・・人気なさそう(笑)

みんなナナがいいよねー。多分。
別窓 | SD | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  137

好物

かたつむさんは、チシャ菜が好きです。

イメージ的にキャベツが好きなのかと思っていたら
余り食べませんでした。
キュウリよりは にんじんが好きっすね。

一日の大半は殻に閉じこもってるので イマイチわからないけど
まぁ元気に過しているみたいです♪

別窓 | 観察日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  136

夏の風物詩

1週間ほど前、朝冷蔵庫を開けると 冷えてませんでした。
その前の日までなんともなかったのに!!!!
冷凍庫では氷が解け始めていて冷蔵庫はただの箱になっていたんです。
でも半日ほどすると冷え始めたので
「きっとS子が冷凍庫開けっ放しにしたからだねvあはは?ん♪」
気にしないことにしました。だって直ったんだからv

5日ほど前は、水道のパッキンが緩んだのか
急にぽたぽたと水が漏れるようにになりました。
パッキンってどうやってかえるんやろ??と
ちょっとドキドキしていたら 2日程で何故か直って
水が漏れなくなりました☆
まぁ深くは追求しません。直ったんだからv
ラッキーv あははは?ん♪

そんなこんなしていたら、昨日から急にテレビが付かなくなりました。
ビデオも観れません。だって何も映らないし 反応しないんだもん。
でも電源は付いてるようです。普通ビデオぐらいみれるだろっ!
とテレビに意見してみたけど、無反応。当たり前だけどさ。
テレビ観れないってさみしい。
さみしいので、CDでも聴こうとしたら CDめちゃくちゃ針飛び。
おや?ステレオも調子悪いみたい。・・・・あははは・・・ん・・

ということを昨日この日記に書いていたら
途中でパソコンが急にシャットダウンしました・・・・・・。



・・・・・・・おいおいおいおいー!!

何が起こってるのーーーー!!!!!!!
ノンキなアタシでもそろそろおかしいって気付くぞっ!

電化製品がおかしいってどういうこと!?
そして昨日付かなかったテレビが今付いてるって
どういうこと!?パソコンも今の所切れてません。

・・・・・・・どういうことーーーーーーー!?

友達に聞いてみたら

夏の風物詩。ポルターガイストや!エクソシストや!こわっ!」
との返事いただきました。

風物詩かー・・・・。今まで来てなかったけどそうなんや・・。
そうなんや・・・そうかもね☆

実は、あと1ヶ月程で引越しが決まっています。
それまで何も壊れない事を祈って。次は電子レンジかもしれません☆

とりあえずパソコンにお札でも貼ってみるか。


別窓 | 日常の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  135

おともだち

S子のお友達が「S子ちゃんのママー!これみてみて!!」と
自慢げに虫かごを見せにきてくれました。

ワタシ「うわー。何つかまえたん?みせてみせて♪」

お友達「うん♪いいよ♪」

カゴを渡されたので持って中を覗いたら
虫かごの中カエルだらけでした。



ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


めっちゃ素で叫んでもうた;;
未だにあのカエルの目が忘れられません(おぞぞ??っ)
別窓 | 日常の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  134

うつった

Jさんがぐったりして仕事から帰ってきました☆

Jさん「しんどい・・熱あるみたい・・」

ワタシの風邪がうつったのか・・かわいそうに(にやり)

それまでしんどい、しんどい言いながらも
普通に話ししていたJさん。熱を計って38度あると
知ったとたん動けなくなりました(爆)

か細い声で「タオル冷やして持ってきて・・・」

ふーん。ワタシには、冷ピタ貼っとけっていってたよねv
ワタシは、自分でタオルを用意して 自分で頭冷やしたよ☆

S子にこっそり
「パパお熱あるんやってー。おままごとで
ご飯作って持っていってあげてよ♪」とか
「お見舞いの絵を描いてあげなよv」とか
言っていたのは秘密です。

でもワタシは、優しい労わりの言葉をかけるし 汗をかいたら
着替えを用意してあげます。

まぁそれが普通だよね・・・・・・・・・・・。


別窓 | 日常の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
