ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  127

正論

その1
S子が、お茶の入ったペットボトルを下向きにフリフリしていました。

ワタシ「ペットボトル下向きに振ってこぼれたら
    どうすんのよっ!!そんな事したらダメでしょ!」

S子 「あーちゃん、ちゃんとフタしてるからこぼれないでしょ!」

うっ・・・・!(いらっ)



その2
靴下を脱いだら洗濯籠に入れてといつも言ってます。

ワタシ「S子?、洗濯籠に靴下いれてな?」

S子 「うんっ」
ごそごそ着替えているS子。

ワタシ「ねぇ、ちゃんと洗濯籠にいれた??」

S子「あーちゃん!S子1回言われたらわかるよっ!」

うっ・・・・!(いらっ)

確かに正論やけどさ???
S子に言われると な???んかイラッてなるっす(笑)

別窓 | 今日のS子 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  126

お昼ごはん

今日はお昼もたこ焼き(笑)

でもお昼は、ホットケーキミックスをつかった甘いやつです。
(この場合たこが入ってないので何焼きっていうんでしょ?)

中身は板チョコ。チョコボール。マシュマロを入れてみました。

板チョコは、多めに入れた方がおいしいです。

チョコボールは、ピーナッツがカリッとしてて食感がよかったけど
チョコの量が少ないので チョコ追加した方がおいしいかも。
ピーナッツとチョコ入れるんだったらチョコボールでいいやんっ
と思って入れたんだけど チョコ追加するなら意味ないか(笑)

意外といけたのがマシュマロ。
焼きあがるとマシュマロが溶けてなくなるんですが
砂糖がたこ焼き(?)のまわりであめ状になって
カリカリとした食感にっ!
ちょっと 糖分足りないような感じもするので
上からメイプルシロップかけてもいいかもしれませんv
他に入れておいしそうなやつあったら教えてくださいね♪

楽しいなぁ?。たこ焼きv


私信<ところでYさん。DSソフト買うのならこれは?


将来みーがDS買ったら通信しようよ?。
(といっても当分購入予定ないんだけどさ・寂)
別窓 | 日常の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  125

ほっ

ヤマシタサンに ゼロの写真送ったら
オッケーもらえましたv 
気に入ってもらえるといいなぁ?。

前より気品が出てる(?)らしいです。
お水系かなぁと思ったんだけど
写真では それが薄れて写ったのかしら?(笑)

今日は、晩ご飯 たこ焼きですーvv
楽しいし、おいしいのでS子もお気に入りのメニュー。

実は、昨日も晩ご飯 たこ焼きでした。
はまってるわ?(笑)
別窓 | SD | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  124

あれ・・・??

ヤマシタサンちの遠夜のヘッドのメイク終わりました。
(まだ写真送れてなくてごめんよ?!←私信)

遠夜ヘッドってすげー涼しげな目元で 造形がキレイっすねーv
キレイな顔してるわっ。おかげで楽しくってメイクが進む進むvv

ヤマシタサン希望は、どんな服でも似合うようにっ!でした。
ワタシは、テーマ「邪悪」 チョイ悪に変身、遠夜!

だったんですが・・・あれれ・・・・?????

着る服が著しく偏るような顔で さらに邪悪というよりも
・・・・お水のお姉さん系の顔になっちゃった・・・。

どこでどう間違えたのか・・(アウチ!!!)
でももうワタシの限界なので これ以上はどうにもならんっすよ・・。
だって何回やってもその顔になるんだもんっ・・!!
(ほんとへっぽこで、ごめんなさいごめんなさい!!!!←私信)


でもめげていられない・・・・・・。
だって雪之丞くん まってるんだもん・・。
デフォメイク落としちゃったしね(ゲフッ!)
 
ヤマシタサンとワタシには この顔が平☆堅にしか見えてません。
いかに脱平井☆にするかが問題となってます。
あと雪之丞は、にやりとした口元してるんですが
ヤマシタサンは、それがイヤンらしいので そこもなんとかせねばっ!

あと無精ひげおっけぃって言われたけど 
それやったら ますますハードゲイにならない??(笑)





別窓 | SD | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  123

ほわーい!?

友達のヤマシタサンが「SDのリストラしよっかなぁ?」と
明らかに限定SDのあの子のことを 遠い目で見始めていたので
勇気を出していってみることにしました。

「ちょっと、メイク替えてみたらどうかしらvv」
限定ヘッドのメイクなんてだめだよね???と
恐る恐る思いながらメールしてみると

・・・2日後に遠夜ヘッドが 突然送られてきました(爆)

まじでー!!!!!???遠夜ヘッドがうちにーー!!
ヘッドを送った事は、その日の朝ヤマシタサンがメールで
教えてくれるまで知りませんでしたよ・・(薄笑)
まさにドッキリ企画。
限定ヘッドのメイク。商品価値なくなりそうだけど
メイク落としていいんでしょうか(ドキドキ)

厳重な梱包を開けると



060517_1524~01.jpg

ヘッドが2つ入っていました(爆)

こっちが本当のドッキリかい!!
ハードゲイって!!!!

梱包を開けるとSD16ユッキーでした・・。

ユッキーのメイクキレイなのに!!!!!!!
あわわわわわわっ!!!


でもそっこーメイク落としちゃったよ・・
へへへ???(壊)
今日からメイクボチボチしてみまーす。

別窓 | SD | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  122

流れ星におねがい♪

「お星さまがキラリって流れていくことを 流れ星っていうんだけど
 それを見つけたらお願い事3回言ってごらん。お願い事がかなうかもよ♪」
と流れ星のことを教えてあげました。

ふーんそうか!!とS子。それからは夜空を見上げるたびに
流れ星をさがすようになりました。

昨日もスーパーの帰りに車の窓から外を眺めていたS子。

S子「あっ!!!!!流れ星!!!いま流れ星ながれたよ!!!!
   あーちゃんみた!?ながれたよ!!!」

曇り空だったので星は見えないと思うんだけど(笑)
夢を壊しちゃだめですよね。

ワタシ 「ほんと!早くお願い事いわなっ!」



S子「じゃがりこ、いっぱいたべれますように!!
  じゃがりこ、いっぱいたべれますように!!
  じゃがりこ、いっぱいたべれますように!!」



星に願うにはちゃっちぃ夢やなぁ・・・・。
別窓 | 今日のS子 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  121

発見!

駐輪場でS子が「あーちゃん!!みて!!サルがいるよ!」
と言い出しました。

ワタシ 「駐輪場にサルがいるわけないじゃん??」
S子 「ほらっ!!ここにサルがいるんだってばっ!!!ここ、みてよっ!!」






どれどれ。














060511_1218~01.jpg


ほんまや。 駐輪場にサルがいた(笑)

別窓 | 今日のS子 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
