ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  120

がくがくぶるぶる・・!!

ドルパ15の限定!!!

黒猫ルカ、白猫クリスですってーーーー!!!!!

どうせだったら2人いっぺんにお迎えしてよv
って感じですか!? きゃーvv
双子プレイの熱き血潮がたぎりますねv きゃっほい♪

って東京までいかれへんし!!!!!

クリスでSDに はまったんだよなぁ?。
ネコクリスかわいいなぁ・・・・。
あのストレートのウィッグが謎だけど。

・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

お財布的に無理やなぁーー;
まぁうちには2人いるしね。そうだよ。うん。

DSCN20711.jpg

今では、高級玩具のオーラないけど。

別窓 | SD | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  119

2,3日前から鼻水が止まらなくなっていたS子。
とうとう昨日の晩、発熱!
夜中に38.8℃の熱を出しちまいました;;

朝になって37.7℃まで下がったけどまだまだ熱高し。
でも大人ならぐったりなのに 本人元気一杯(なぜ!?)
もちろん幼稚園はお休みです。

元気あるけど、喉が痛くて食欲がないS子。

とりあえず食べれる物をと思い いつもは布団で物を食べるな!と
言ってるのに 甲斐甲斐しく布団にポカリを持ってきたり
ゼリーが食べたいといえば持っていき、アイスといわれれば
はいはい♪と持ってきていました。

いつもは、おやつの時間しか食べれない物が
頼んだら頼んだだけ出てくるのでS子は大喜びです。

S子 「これってなんのごほうびなのv

ご褒美ではない(笑)
明日は熱下がりますように。
別窓 | 今日のS子 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  118

ざぶとん

おじいちゃんの所に行ったら仏壇があります。
座布団に座ってなむ?するのが 行ってから一番にすること。

なむ?が終わって お茶してるとJさんが
「ここにこんなに座布団だしてたっけ?」と言うので見に行くと
仏壇に一枚しか座布団出してなかったのに 何故か5枚
笑点のように積み重ねられています。

ワタシ「えー?ワタシ出してないよ。」
J  「初めからじゃないよなぁ??」
ワタシ「確か、他の座布団って押入れに入ってたもんね?」

・・・・・・・・S子だ!

S子を呼んで「これしたのS子?」と聞くと
S子 「うん。そうだよ。S子がしたの」という返事。

ワタシ「なんで出すのよー。ださんといてよ?。」
座布団を片付けようとすると

S子 「片付けたらだめだよー!座布団さん1人で
    さみしぃさみしぃってなってたから出しのー!
    1人でいたらかわいそうだよー!!
    お友達なんだからーーーー!」


むむむ。

1) 「座布団はさみしくありません!」きっぱり現実を伝える
2) 「そうね。座布団1人じゃさみしいもんねv」と乗る
3) 「あはは??・・・・」笑ってごまかす


こんな時、あなたならどうする?どうする?(BY ライフカード)

ちなみにうちは1,2,3を程よくミックスしてごまかしましたv
別窓 | 今日のS子 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  117

S子の初日を迎える

とうとうS子の幼稚園が始まりました。今日は初めての通園日。
幼稚園までは電車に乗って そこから自転車で連れて行きます。

朝からはりきっているS子。テンション高め。
でも朝 時間がなくてパンを食べ切れなかったので
お弁当箱に詰めてあげることに。
電車で食べようねといって家を出ました。

電車でパンが食べれるなんて!!!益々テンションが上がるS子。

電車がホームに着た時、いつものように電車に乗り込もうとすると
S子の足がホームと電車の間に引っかかりました。

急いで腕を引き上げて S子を電車に。

ワタシ「痛くなかった?大丈夫だった?」
S子 「・・・・・・あーちゃん(涙)くつが・・くつが?・・」

はっ!!S子の足を見ると靴が1足ないー!

ホームの下に落ちちゃったのかYO!!!!

さめざめと泣くS子。発車する電車。
ワタシ「帰りまでに拾っといてもらうからさっ!元気出してよ」
S子 「・・・くつが・・・くつが・・・」
ワタシ「ほらっ!!電車でパン食べるんでしょ?ハイっどうぞv」
S子 「・・・・パンはいらない・・・・」
ワタシ「じゃぁ あめちゃんは?いるよね?」
S子 「・・・・いらない・・・・」

昨日おばあちゃんに買ってもらったおニューの靴だっただけに
ダメージがでかかった模様。テンションだだ下がり。

S子の初めての幼稚園は 裸足。半泣きで 行く事になりました(爆)


でもお迎えに行った時、S子はその事を忘れたように元気一杯。
先生とかお友達に靴をなくしたことを
言いまくって楽しく過したそうです。

まぁ記憶に残る幼稚園の始まりにはなったね(笑)


連絡入れていたので靴も受け取れましたよ。
よかった。よかった。




別窓 | 今日のS子 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  116

ほしーい

DSCN0851.jpg

意味もなくシュー。最近構ってあげてないなぁ。


FF12出たんですね。でも昔ほど魅力を感じないのは
ワタシが大人になったからなんでしょうか?
結局ドラクエも最後までやってなし・・・・。
S子が小さいっていうのもあるけど ゲームする時間って
なかなかとれないもんだなぁ;


でもMOTHER3は買うぜ☆


別窓 | 日常の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
