ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  115

やっと

DSCN2466.jpg

ドルパ戦利品お洋服第一弾。(そして今年初めての更新;;)
春のお洋服(そのままですやん!)のページをアップしました。

写真少ないですか・・?そうですか・・そうですね・・。
・・・おかしいなぁ(遠い目)
あまりに久しぶりだったので 何かを間違えたようです。
すみません;;

ちなみに これ着せる時 双子が入ってるかばんを開けたら
まだクリスマス衣装着てたよ(爆)

Yさんのサイトともつながりましたーv
この日を待ってましたよ。
ふと気が付くとお人形うちより多いし(笑)

これからもよろしくでっすv 混濁色のみーより

別窓 | Biscuit Drops の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  114

ボール

おばあちゃんに スーパーボールをもらいました。

S子「あーちゃん、このボールひねるんだよ」

ワタシ「ひねる???どうやってひねるの??」

S子「知らないの??こうやるんだよ」

といって地面にスーパーボールを投げつけました。
跳ね返るボール。

S子「ほらね。ひねったでしょ?(得意気)」

ワタシ「・・・それってひねるんじゃなくて はねるじゃない?

S子「あぁ・・間違えた!そうそう、はねるだ!」


「ひねる」と「はねる」
間違えそうで間違えません。
別窓 | 今日のS子 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  113

060326_1441~01.jpg

つくしんぼを見つけました。
もう春なんだなぁ。(それにしちゃ 夜冷え込むけど)


S子が、4月から幼稚園に行くので持ち物に名前を書いています。

ワタシ「コップに書いてみたけど・・・・この字やばくない・・?」

J 「うわー。やばっ!めっちゃへたやん!俺書こか?」

ワタシ「・・・この油性ペン 先がぶっといから書きにくいねん!
    そういう自分もへたやん!!
    S子ー!パパがあーちゃんに意地悪言うねんやでー!」

S子 「パパだめでしょっ!あーちゃんに意地悪言ったらダメ!
   あーちゃん かわいくないとか言ったらダメだからね!

いわれてないしっ!!!!
別窓 | 今日のS子 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  112

好きなタイプ

S子が「おともだち」の雑誌をみながら言いました。

S子「あーちゃん。S子好きな人みつけちゃったみたいv」

なんとおませなっ!
どれどれっと本みてみるとそれは「轟轟戦隊 ボウケンジャー」の
ボウケンブラックでした。

ちょっと線細いけど 確かにかっこいい。
むむむ。S子センスいいじゃないか!
ワタシもボウケンジャーの中で一番いいと思うわ?。
とS子結構見る目あるね☆と言ってあげました。

何日かして、TVジョンを見ながら
S子「また 好きな人見つけちゃったv」と
見せてくれたのは Jニーズの錦戸くん。
むむむ!!
この子はワタシも常々かわいいと思っていたのよ!とS子と意気投合。

3歳児と好きなタイプが 一緒でいいのかとかすかな疑問もありますが
なんとなく楽しい感じですv


後日談
ある日S子が「おともだち」を見ていたので
何のページを見ているのかとこっそりのぞいてみると
「ボウケンジャー」のページでした(笑)
ボウケンブラックのことみてんのねvとほほえましくみていたら
S子がボウケンブラックの子にチュッ!とチューしました。

ワタシ「きゃー。S子今チューしたんちゃうの?」と
思わずからかってしまったら S子号泣。

S子「みないでよ!!!(涙)」

乙女心を踏みにじっちゃったのかい・・?
ごごめんよ;;

別窓 | 今日のS子 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  111

京都ドルパ

DSCN2433.jpg
誰がなんと言おうがトニーです。(ピンぼけすぎ!)

Yさんと 京都ドルパ行ってきましたー♪
Yさん寝坊して一時間遅刻してきましたー♪(いっちゃったv)
お詫びにとお昼おごってもらっちゃったvv きゃっほいv


限定トニーvv 結構好きな顔のような!!

なので、それを確かめる為(何のため??)まじかで見たかったのに
見れなかったっす;; ちぃぃっ!!しかも写真もピンボケやし(爆)

双子にすごい貢物たんまり買いました。
自分の買い物より散財だと思われ・・・・・・・。
1度財布の紐が緩むと とめどなく緩むねー。
どんどんお札が出て行くねー。

・・・ドルパには魔物が住んでるな・・(ぶるぶる??)

でも幸せだからいいか(あははは??ん♪)
明日は久しぶりに写真撮ってみようっと。
別窓 | SD | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  110

ふたたび

DSCN2348.jpg
右足


DSCN2349.jpg
左足


DSCN2352.jpg
この手がセクシーだよね??。
SD手フェチとしては かなりキュンときました。

DSCN2353.jpg
えっ。これは何って?
ユッキーの初めてのお着替えシーンでした??(笑)
これ着せてる途中でカメラ目線いただきましたヨン☆

DSCN2354.jpg
やっと坊主頭じゃなくなったユッキー。
まだプラスチックのタグが頭から飛び出してます・・。
(外だったのでハサミなかったんだよ;)
まだ坊主頭の方がよかったかも・・。

しかもこれ被せたら「宗方コーチ・・?」(Yさん談)

そんなユッキーが好きさ!
別窓 | SD | コメント:0
∧top | under∨
No  109

よしいさ?ん、うどん 食べていかへん?

吉井さんのコンサート行ってきました!!!
オペラグラスも忘れずに持って行きました!
席は、アリーナの後ろの方でした。
通路側だったので通路にはみ出てみてました(笑)
遠いけど吉井さんばっちり見えましたよv

いやーもうね。すばらしかったー!行って良かった!

一緒に行った友達をほったらかしでトリップ(笑)
すごいよかったですv
ゼップよりメンバーものりのりだったような。
吉井さん すごいエマちゃんに寄っていってたしーv
最終日だったからでしょうか?いい感じで肩の力が抜けているような。
MCも長かったですv

ツアーの曲は変わってなかったんですが
アンコールで!!!トブヨウニが!
アンコール2曲で終わりだと思っていたので
すごい嬉しかったです。 トブヨウニがライブで聴けたよvv
最後は「MY FOOLISH HEART」。
あぁ終わったんだなぁと ちょっとしみじみしていたら
カバー曲しますといって・・・

「バラ色の日々」を唄ってくれました(号泣)

まじで泣きました。

もうライブで聴けないと思っていたイエローモンキーの曲;;
あぁぁぁぁ。吉井さーーーん;;;

イエローモンキーが再結成しないと聴けないと思っていたあの曲。

捨ててしまったものは、戻ってこないけれど
なくしてしまったものなら急に帰ってくることもあるんでしょう。
イエローモンキーがなくしてしまった物だと願いつつ・・。

ワタシは あの曲が聴けて素直に嬉しかったです。
吉井さん、ありがとう!

家に帰ってから バラ色の日々を聴いて思い出に浸ろうとしたら
それが入ったCDが見つかりません・・・・・・・・。
CDどこーーーーーー;;;;;



別窓 | ラブー♪ | コメント:0
∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
