ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  103

『』バトン

相棒ヤマシタサンから なにやら楽しげなバトンが回ってきましたよん♪

その名も『』バトン。

自分が次の方にバトンタッチする際に
『』内にお題を入れて回すのだそうです。

そしてワタシが受け取ったお題はコレ!(ここらへんコピペですまん)

『アキラ』バトン だー!

PCもしくは本棚に入っている『アキラ』
本棚には『アキラ』は 入りません(笑)
アキラは いつも人知れずカバンにアオイと入っています。
PCには HPで使った写真が入ってます。が撮って編集した後は
見ることがありません?。

今妄想している『アキラ』
男前で性格がひねくれていて めがねが似合う男『アキラ』
さり気になんでも器用に出来てしまう 出来る男『アキラ』
のんびり ぽややんしてなく 没写真が少ない男『アキラ』

・・・・・そんなアキラがみたい・・すべて妄想です(薄笑)

最初に出会った『アキラ』
初めて会った時は ハゲでスッポンポンのデフォルト状態でした。
でもかわいいなぁと思ったんですけどね(腐)

特別な思い入れのある『アキラ』
メイクが終わって 嬉しくなって友達にメールで写真を送ったアキラ。

DSCN1616.jpg

あの時は王子だったなぁ・・・アキラ・・・。

『アキラ』の秘密の使い方
1.アキラの服を脱がします。
2.アキラをむんずと掴みます。
3.そのまま湯船に一緒につかります。
4.今日は忙しかったよ♪等といいながら背中を流してあげます。
5.気が済むまで 楽しんだらお風呂から上がりましょう♪
  その時の必須アイテムは アキラに着せる「バスローブ」
  なければ作るぐらいの勢いが必要でしょう。
6.気が向いたら一緒に布団に入ります。
  子守唄の1つでも唄ってあげるといいかもしれません。
  ぐんな????い♪
 
・・・・・ってSDにこんなことしちゃ絶対ダメですよ!!
一緒に寝るぐらいはしてもいいかもしれませんが(笑)
ワタシは、してません(ほんとにしてないってば?)

『アキラ』を一言で例えて言うなら
総○け。

伏字にしてみました♪


今晩のおかずは『アキラ』よ^^と母親が言った。
なんぼほど 晩御飯に金かけてんねん!!!と一応ツッコむ。

『アキラ』は何味ですか?
プラスチック味でしょうか?

『アキラ』は暖めますか?
部屋の温度によって多少変温しますが、本人から発熱
することはありません。
ですが 懐を非常に寒くする力は、持っています。

以上ということでv

久しぶりに一杯アキラのこと考えてみました(楽)


そうそう!
相棒ヤマシタサンからとんでもないメルがきましたYO!!


「ユッキー捕獲成功」


SD16!!!!男前や・・・あんた男前や・・・

ヤマシタあにきに一生ついて行こうと心に決めた今日この頃です。

別窓 | 非日常の話 | コメント:0
∧top | under∨
No  102

カット

S子の前髪が伸びたのでカットしたら
ヘルメットみたな髪型になりました・・・・・・・・・。

前髪を少し切っただけなのに・・なぜ・・・?
別窓 | 今日のS子 | コメント:0
∧top | under∨
No  101

あついね

S子は、ファンヒーターの前が好き。
寒い時は、部屋が暖まるまでそこで遊んでいます。

今日も いつものように朝起きてからそこで遊んでいました。
洗濯しているとS子の「あついーっ!あつあつあついー!」と
言う声とジタバタと足踏みするような音が!!!!

ファンヒーターには、ガードをつけてあったけど
何かとんでもない事してんの!?と真っ青になりながら
「どーしたん!?」と駆けつけると
きょとんとした顔のS子。
いつものように何事もなくヒーターの前にいます。

ワタシ「今、あついあついって言ってなかった?
    なんかいたずらしてたの??何してたのよ??」

S子「今、S子ヒーターの歌うたってたのー
   あついーあついーって歌ってたのよv」
とジタバタ足踏み(どうもこれがヒーターダンスらしいです)

まぎらわしいことすなーーーーーっ!!!!
ヒーターの歌ってなんやねん!!!!
別窓 | 今日のS子 | コメント:0
∧top | under∨
No  100

なんか違う

お正月は、Jさん実家へ行ってました。
S子は、いとこに会って遊んでもらって嬉しかったようです。

みんなで団欒してる時に、S子が、飾ってある写真を
指差して言いました。

S子「あーちゃん、みてー。おじちゃんの髪形なんか違うねー」
その写真を見てみると 6年ほど前にみんなで撮った写真でした。
おじちゃんとは、Jさんのお兄さんです。

言われてその写真を見てみましたが、今より痩せてはいても 
髪型は今とさほど変わっているとは思えません。

ワタシ「えー?そう?髪形違う??」

S子「うん。 なんかくろいよ

うっ!!!!!

確かに、今のお兄ちゃんは、髪の毛がうすく・・・(汗ダラダラ)

S子「ほらみてよ。 違うでしょ?。 なんか違うよ

みなまでいうなっーーーー!

唯一の救いはお兄ちゃんがその場にいなかったことでしょうか。
いやん;;


別窓 | 今日のS子 | コメント:0
∧top | under∨
No  99

あけました

年末から ばたばたと過ごしていたら いつの間にやら
三が日などとっくに過ぎておりました。
お人形と戯れる日が来るのはいつになることやら(とほ)

こんなゆる?いサイトですが 今年も宜しくお願いいたします。


別窓 | 日常の話 | コメント:0
∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
