ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  98

美容室

x6.jpg

ベチがいなかったら、お人形にはまっていなかったでしょう。
来年は、パーキーじゃなかったらいいなぁ。



今日は、久しぶりに髪をカットしに行ってきました。

でも髪をカットしたのに 代わり映えしない髪型・・。
こんな髪型にしてください!!とはいえない内気なワタシです・・。
明確なビジョンもなしに美容室に行く方が 間違いなのか?
1度リカちゃん人形のような髪の色にしたいわー。

しかも今日の仕上げのマッサージめちゃくちゃ痛かったっす。
思わず悪い事して、頭殴られてるのかと思っちゃった☆
頭痛がしてきたのに、それでも我慢するワタシ。
終わった後はもちろん「ありがとう♪気持ちよかったですv」と言いました☆

どこがやねん!!!

ほんまあほや・・・・・。
別窓 | 日常の話 | コメント:0
∧top | under∨
No  97

HG

無性にこれがほしーーーいっ!

バッチコイッ!!!

黒ひゲイ危機一髪。
ネーミングも最高ですやん。絶対、家にあったら楽しそう????♪

S子へのクリスマスプレゼントはこれで決まりっ☆(ウソです)

別窓 | 日常の話 | コメント:0
∧top | under∨
No  96

かなしい・・

レンタルビデオの返却日、日曜日だと思って返しに行ったら
土曜日が返却日でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

延滞料600円とられちゃった・・。む、むなしい・・。

別窓 | 日常の話 | コメント:0
∧top | under∨
No  95

来年の運勢

雑誌を買ったら、年末なので来年の運勢が載っていました。

いつもは、占いはみないんだけど
(悪い事書かれてたら腹が立つので・笑)
来年のおおまかな運勢なら読んでもいいかなぁと思って
読んでみる事にv



『チェーンメールなどの被害者になりそうなので気を付けて☆』



・・・・・・・・来年どんなことが待ち受けているのやら・・・(微笑)
同じいて座の方、チェーンメールに気を付けて☆
別窓 | 日常の話 | コメント:0
∧top | under∨
No  94

ファミレスその2

今日もS子ブームのファミレスごっこして遊びました。

S子 「いらっしゃいませー。いらっしゃいませー。」
ワタシ 「注文いいですかv」
S子 「はいv どうぞv」
ワタシ 「じゃぁ、バナナくださいv」

S子 「はいv たまごやきですね。かしこまりましたーvv」



そんなの頼んでないっす(爆)
今日のファミレスにバナナはなかったのか・・。
別窓 | 今日のS子 | コメント:0
∧top | under∨
No  93

ファミレス

S子が好きな遊びの中にファミレスごっこというのがあります。

絵本をメニューに。Jさんの古い携帯をメニュー入力機?に
みたてて、いらっしゃいませーいらっしゃいませーと
言い出したらファミレスごっこの始まりです。

S子「いらっしゃいませー。いらっしゃいませー。
  あーちゃんっ!はやくおみせにきてよっ!」

ワタシ「あー、はいはい。こんにちはー」
S子「ようこそ!ごちゅうもんは、なんにしますか?」
ワタシ「じゃぁ、オムライスとオレンジジュースでv」

S子「・・・・・オムライスとオレンジジュースはありません・・」

ワタシ「えっ!じゃぁハンバーグください」
S子「ハンバーグもありません。バナナでいいですか?」
ワタシ「・・・・じゃぁバナナで」

S子「以上で。はいかしこまりましたー。ありがとうございましたーv」

S子ファミレスは、その日の気分によってメニューが変わるので
あるものを注文するのは難しい・・・。

別窓 | 今日のS子 | コメント:0
∧top | under∨
No  92

くりすます

66.jpg

去年の使い回しじゃないよっ!ウィッグが違うでしょ(笑)

やっと本家をクリスマス仕様に・・・。
拍手画像も替えようと思っていたら
画像の大きさまちがえちゃってアップできなかった(爆)

クリスマス画像たくさんつくったので
トップ画像クリスマスまでは小まめに替えよっと・・。


別窓 | Biscuit Drops の話 | コメント:0
∧top | under∨
No  91

あおぞら

お散歩していたらS子が「おそらみてー。くもがないよー」と
言いました。

空を見上げると 真上には、雲がなく真っ青な空が広がっていました。

ワタシ「ほんとだねー。雲ないねー。」

S子「雲どこいっちゃったのかな。
  誰かがたべちゃったのかな?」

子供っていいなぁ。
別窓 | 今日のS子 | コメント:0
∧top | under∨
No  90

ドリーム

お散歩していたらどこかのおばあちゃんに
「さむいですね?」と声をかけられました。

本当にさむいですねと話しながら、おばあちゃんとさよならしました。
しばらくしてからS子に「ねぇーねぇー。あの人なんていってたの?」と聞かれたので
「『さむいですねー』って言われたから、そうですねーって答えたの。
ほんでバイバイしたの」と答えました。


S子「ふーん。そうか。
  それで、S子かわいいですねっていってたの?」

ワタシ「はい??」

S子「かわいいですねーっていってたの?」

いわれてねーよ(笑)
S子ドリームかい?

別窓 | 今日のS子 | コメント:0
∧top | under∨
No  89

16

今更ですが、某クスニュース冊子の
「おまえの父さんはロシアの軍人だったんだよ。」
には、腹を抱えて大笑いしました。

なんだろうあの設定???
東京少年なのに みちのくいっちゃうあたりがもう謎。
格闘技一家って・・(みち○くプロレスですか??)

SD16のさらなる発展を祈ってます・・。


別窓 | SD | コメント:2
∧top | under∨
No  88

何かご不満ですか?

Jさんが真剣な顔でやってきました。

「あのさ・・・。S子に

『これじゃぁ、おさきまっくらだよ・・・・』って

言われたんやけど・・。なんかあったの?」


S子よ。
何か不安なのかい??
別窓 | 今日のS子 | コメント:0
∧top | under∨
No  87

くりすます

sd16.jpg

今年もそろそろこの衣装に身を包む時がやってきました。

しっかし、昔ほどクリスマスにトキメキを感じなくなってきたなぁー。
別窓 | SD | コメント:0
∧top | under∨
No  86

あーあー

おしゃれ大好きS子。

隙あらば、ワタシの整髪料や化粧品を使ってやろうと狙っています。

「あーちゃん、みてみてー。顔がスベスベよv」と
顔中 乳液まみれになったS子が、振り向いてもなれっこさ。
ちっとも動揺しませんことよ。
にこにこしながら、ティッシュでふき取ってやるぜ。

でも昨日は、はっ!と気付くと S子は、鏡をみながら
慎重に髪の毛にこってりとニベアを塗りたくって
S子流のおしゃれとやらを楽しんでいました・・・・・・。

「ひーー! やめなさーーいーーーーーー!!!!!!」

真っ白な髪の毛になったS子をみて 思わず動揺。
S子と付き合うには、まだまだ修行が足りないようです・・・。



別窓 | 今日のS子 | コメント:3
∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
