ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  198

魅惑のパラダイス

先日、10数年ぶりに伊勢志摩に遊びに行きました。

鳥羽水族館がめちゃくちゃきれいになっててびっくり!
あんなに素敵なところでした??いつも笑ってる顔のスナメリが好き????。

b.jpg

アシカのショーもかなりよかったです。いやー賢いね。アシカv

でもね!鳥羽にはもうひとつ魅惑のパラダイスがあります。
鳥羽水族館よりワタシが10数年ぶりに行きたかった場所。

その名も「二見シーパラダイス」!!!

ここねー、かなりB級グルメな香りプンプンしてます。 
どんより曇った水槽。昭和ムード漂う内装。ハマブーランカ。
室内なのに暑いフードコート。でもなんか行きたくなるのです(笑)

二見シーパラダイスは、ショーにかなり力入れてます。
次から次へとショーが始まります。お見逃しなく。
でもショーは外が多いので 夏は暑さ対策してくださいね(笑)

アシカショーは室内です。
e.jpg

みて!このレトロ感(笑)すごい!ザ☆昭和。
アシカさんたちの演技・・というより「お魚もらう為ならなんでもする!!!」
というあの真剣さ見て欲しいです(うふっ)

f.jpg

テレビでも観たことあるんじゃないでしょうか?
ここにはアッカンベーをするアザラシがいます。かなりかわいいですよvv
でも、でかさにびっくりするかもです♪

a.jpg

セイウチも出てきて拍手したり、投げキッスしたりしてくれます。
おさわりもオッケーです(笑)
そのうちの一匹が、口に水を入れてピュ?と噴出す水鉄砲するんですが
この日は観客に向かって水鉄砲してたので どこかのお父さんが
水びたしになっていました。泣き叫ぶ子供たち。

セイウチの口から出た水が掛かるってかなりショッキングなような・・
イメージ的には太った油ギッシュなおっさんの口から水鉄砲されてるような・・・
かなりスリリングなショーです。

c.jpg

いろいろショーを観て楽しんだ後は「イルカ」でのんびりくつろいでください。
もう一番お勧め。ここのイルカは、めっちゃ近いです。
柵がないから近くまでイルカが来て(気が向いたら)遊んでくれます。
「ボール持ってきて」というと、(イルカの気が向いたら)ボールを持ってきてくれ
口を開けてボール投げるのを待ってくれている(かわいー!)ので
上手に口目掛けて投げてあげてください。
運がよければイルカとキャッチボール出来ます♪

誰でも(イルカの気が向いたら)キャッチボール出来る水族館が
未だかつてあったでしょうか!?すごい。イルカ好きにはたまらん!

すごいB級ですが、かなりの面白パラダイスですよ♪
よかったら行ってみてください?。

赤福もたらふく食べれたし、満足満足な旅でした。



ワタシ「ねぇー、S子。旅行楽しかった?」

S子 「うん♪すごく楽しかったよ!」

ワタシ「旅行で何を一番覚えてる?」

S子  「えーっと、えーっと、
    S子の目にまつげが入ったでしょ!あれが一番びっくりした?!
    なんでまつげが入ったのかな?ふしぎー!!」

あ・・そうなん・・
まつげなん・・・ふ??ん・・・・
別窓 | 非日常の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  190

大阪ドルパ再び

真夏に大人の祭典ドルパにヤマシタサンと行って来ました!!
ちょっと前の出来事ですが、今回忘れずに日記にしたためる事ができたv

電車で帰ったので ウチの双子は持って帰れず・・
その前に顔なんとかせにゃーならんし(笑)
でもドルパにはお人形持って行った方が楽しいじゃないですかー!
戦利品をその場で着せて楽しみたいじゃないですかー!

だめもとで もじもじしながら「ヤマシタサンの所の一人見繕って!」と頼むと
あっさりオッケーいただけました♪

しかも会場まで車で連れて行っていただけることに!ありがたや?!
誰を連れてきてくれるのかドキドキしていたら、車に4体積んできてくれた心優しいヤマシタサン(笑)
後部座席誰も乗ってないのになぜか満員御礼☆で出発。

いっつもデラなので今回デラちゃんにはお休みしてもらって
ワタシはビバちゃん、ヤマシタサンはゼロを同伴でドルパに行くことに。
会場について車から降りる時にヤマシタサンから「・・・人形入れるかばん忘れちゃった☆」と
衝撃的事実を告げられましたが、さも普段からお人形連れて
歩いています!!的に恥ずかしがらずに会場までお人形を
鷲掴みにして駐車場から会場まで行きました♪
ガードマンさん見てたけど恥ずかしくない恥ずかしくない!!


ちょっとしたアクシデントをはさみつつ
おくさーん!これ↓が戦利品です♪

DSCN3153.jpg

このツーショットはめずらしいですよ!相通じない(であろう)二人が
写真におさまるなんて!少し開いた間がなんとなく二人の距離を物語ってます☆ 
ビバちゃん(向かって左)にはアオイ用に買ったウィッグとお洋服着てもらってます。
このウィッグほしかったんだ?!欲しい色があってうれし???い♪

DSCN3173.jpg

このお洋服はヤマシタサンの戦利品v
ヤマシタサンチョイスは、いつもかっこいいですな!真似したいけど出来ない!
ヤマシタサンちのみんなはおしゃれなお洋服ばかり着ているのです。

二人で写真におさまるのが少し慣れてきたのか余裕がある表情っす。

DSCN3168.jpg

今回のマイベストセレクト写真。悪巧みしてそうな二人。仲よさそうに見えるvv
ゼロの女装が異様に雰囲気あることに気づきました。目力あるよね!うん。

ドルパ段々規模がでかくなっていきますね!
そして覚えられないぐらい限定が出ているので
会場でお人形見ても名前いえません(笑)

楽しい一日でした?♪ヤマシタサンありがとー♪
別窓 | 非日常の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  177

お人形祭り

日曜日にインテックスのドルパ ヤマシタサンと行ってきました♪
寒いのに熱気むんむん(笑)

なんとか二人のメイク仕上げて 重いのでアッキーだけ連れて行くことにv
顔とボディをくっつけてと・・・・・・

いやーーーーーん!!!!!
やってもうたーーーー!!!!!
顔の色めちゃめちゃ濃い!!!!!!!!
しかもアキラ人相変わってます・・・あなた誰??

チークやら何やらを入れすぎたみたいっすよ(爆)
お水の人にありがちな 顔と首の色違うよ?みたいな
バブル絶頂期のメイクに仕上がりました・・・・・いかんやん;;;;

でもやり直しできなかったのでそのまま大阪へ。

ヤマシタサンとデラちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったし
ショッピングも楽しかったけど・・・アキラが・・・
こうだくみに見えてしかった無かった(笑)

もう一回やり直しや??????。
さようなら、クーみんアキラ;;
ということはアオイもやり直しや・・・・・(死)

ここで お水顔アッキーの写真やらデラちゃん(すごいかわいいv)の
写真やらアップしたいんだけど Jさんにカメラを
出張に持っていかれてしまいやした。
まだパソに落としてなかったのにーー(爆)
帰ってきたらまた載せますねーv

別窓 | 非日常の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  173

シークレット

Yさんの日記を見て歯痒くなった一人です(笑)
気になって回してもらったのはいいけれど
ミクシィ友達がいないというお寒い状況・・・。

ということでSDお友達も含めて答えていきます??♪

注意!ミクシィバトンにはなっていません。ごめんちゃい!!


-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
★ 閲覧者には質問内容を見せない。
★ 気になる人は質問すれば内容を教えてもらえる。
★ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを
  拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

1 アキラ いぢめて遊ぶ。

2 アオイ いい子いい子する。

3 アキラ いぢめて遊ぶ。

4 デラ 女の子じゃないけど〈笑)

5 デラ もうすでにそう思ってる所に問題あり。

6 ユッキー でかいからv

7 デラ 衣装持ちだよねー。

8 ヤマシタサン お人形じゃないのかって感じもする。

9 デラ 小悪魔で頭の回転はやそう。

10 ヤマシタサン 長いなぁ??。

11 ゼロ 生態に謎が多いので・・・

12 ビバ  キラキラしてる。

13 S子 怖いぐらい。

14 ユッキー

15 デラ 絶対そう!!!

16 ユッキー どっちもいけそうだから(笑)

17 ゼロ ?だから

18ヤマシタサン 今は違うけどv

19 S子 

20 ???何だろ?? これは押さえとかなあかんのかな??

21 ゼロ 隠れこれじゃないかな?

22 アキラ しかいない!

23 ビバ いたら遠くから眺める。仕事はできなさそう。

24 デラ 手入れしてそう。

25 S子 予想(笑)

26 ヤマシタサン これなくてもテンション高い。

27 ゼロ さすがの限定。造形がきれい。

28 ゼロ CGでセーラー服着てたけど(笑)

29 S子 笑いが取れると思ったら なんでもするから。

30 ビバ ナルだからv

31 アキラ なんでこうなったのか・・・;;

32 ヤマシタサン ユッキーと悩むけど。

33 デラ つけてるよね?

34 ユッキー 限定だもん。衣装もデフォだしv

35 アキラ そしてさらにいぢめられる。

36 ユッキー 足長さんv

37 アオイ そんなキャラちゃうけど。

38 ヤマシタサン 一度もなったことないからなってみたかったなぁ。

39 デラ!!

40 ゼロ これ難しい質問やなぁ?。

41 ビバち まじ知りたい。

42 ヤマシタサン 誰も勝てないでしょ??。

43 S子 子供って肌きれいだよねー。

44 ヤマシタサン オタク心が分かってくれるのはこの人でしょう。

45 ゼロ 

46 デラ

47 ビバ

48 ユッキー はべらす。

49 アキラ 

50 デラ 日記書いたら面白そうv

51 デラ 楽しそう。

52 ユッキー 金髪似合う。

53 それはいない(笑)

54 それもいないかなぁ?。

55 ヤマシタサン 前マリンちゃんにしろって言われてたし(笑)

56 ???

57 ゼロ だからきれいなんだってば!

58 ヤマシタサン SDの方はまだまだいける!(はず)

59 ゼロ 

60 アキラ 保父さんとかしてほしい。

61 ごめん。いない(笑)

62 デラ 心の太陽です。


終わったー。確実にミクシィバトンじゃないけど(笑)
これ自分がめっちゃ楽しいね。


別窓 | 非日常の話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  103

『』バトン

相棒ヤマシタサンから なにやら楽しげなバトンが回ってきましたよん♪

その名も『』バトン。

自分が次の方にバトンタッチする際に
『』内にお題を入れて回すのだそうです。

そしてワタシが受け取ったお題はコレ!(ここらへんコピペですまん)

『アキラ』バトン だー!

PCもしくは本棚に入っている『アキラ』
本棚には『アキラ』は 入りません(笑)
アキラは いつも人知れずカバンにアオイと入っています。
PCには HPで使った写真が入ってます。が撮って編集した後は
見ることがありません?。

今妄想している『アキラ』
男前で性格がひねくれていて めがねが似合う男『アキラ』
さり気になんでも器用に出来てしまう 出来る男『アキラ』
のんびり ぽややんしてなく 没写真が少ない男『アキラ』

・・・・・そんなアキラがみたい・・すべて妄想です(薄笑)

最初に出会った『アキラ』
初めて会った時は ハゲでスッポンポンのデフォルト状態でした。
でもかわいいなぁと思ったんですけどね(腐)

特別な思い入れのある『アキラ』
メイクが終わって 嬉しくなって友達にメールで写真を送ったアキラ。

DSCN1616.jpg

あの時は王子だったなぁ・・・アキラ・・・。

『アキラ』の秘密の使い方
1.アキラの服を脱がします。
2.アキラをむんずと掴みます。
3.そのまま湯船に一緒につかります。
4.今日は忙しかったよ♪等といいながら背中を流してあげます。
5.気が済むまで 楽しんだらお風呂から上がりましょう♪
  その時の必須アイテムは アキラに着せる「バスローブ」
  なければ作るぐらいの勢いが必要でしょう。
6.気が向いたら一緒に布団に入ります。
  子守唄の1つでも唄ってあげるといいかもしれません。
  ぐんな????い♪
 
・・・・・ってSDにこんなことしちゃ絶対ダメですよ!!
一緒に寝るぐらいはしてもいいかもしれませんが(笑)
ワタシは、してません(ほんとにしてないってば?)

『アキラ』を一言で例えて言うなら
総○け。

伏字にしてみました♪


今晩のおかずは『アキラ』よ^^と母親が言った。
なんぼほど 晩御飯に金かけてんねん!!!と一応ツッコむ。

『アキラ』は何味ですか?
プラスチック味でしょうか?

『アキラ』は暖めますか?
部屋の温度によって多少変温しますが、本人から発熱
することはありません。
ですが 懐を非常に寒くする力は、持っています。

以上ということでv

久しぶりに一杯アキラのこと考えてみました(楽)


そうそう!
相棒ヤマシタサンからとんでもないメルがきましたYO!!


「ユッキー捕獲成功」


SD16!!!!男前や・・・あんた男前や・・・

ヤマシタあにきに一生ついて行こうと心に決めた今日この頃です。

別窓 | 非日常の話 | コメント:0
∧top | under∨
| ビスケットとドロップ | NEXT
