ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  145

お引っ越しまじかです。

リアルでお引っ越しが迫ってまいりました!
(荷造りまだだよぉぉ???;;)
プロバイダーも変わるんですが、HPの移転先を
決められませんでした(汗)
いろいろ考えたんですが、いったんBiscuit Dropsは
閉鎖の形をとらせていただきます。

ばたばたしていて 個別に挨拶にいけずに申し訳ないです。
ブログは生きていると思うのでよかったら
時々のぞいてやってくださいv
多分落ち着いたら 引っ越し先を決めて
またサイト再開したいなぁと思っていますvv

その時はまた遊んでくださいv
ではでは??♪
別窓 | Biscuit Drops の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  115

やっと

DSCN2466.jpg

ドルパ戦利品お洋服第一弾。(そして今年初めての更新;;)
春のお洋服(そのままですやん!)のページをアップしました。

写真少ないですか・・?そうですか・・そうですね・・。
・・・おかしいなぁ(遠い目)
あまりに久しぶりだったので 何かを間違えたようです。
すみません;;

ちなみに これ着せる時 双子が入ってるかばんを開けたら
まだクリスマス衣装着てたよ(爆)

Yさんのサイトともつながりましたーv
この日を待ってましたよ。
ふと気が付くとお人形うちより多いし(笑)

これからもよろしくでっすv 混濁色のみーより

別窓 | Biscuit Drops の話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  92

くりすます

66.jpg

去年の使い回しじゃないよっ!ウィッグが違うでしょ(笑)

やっと本家をクリスマス仕様に・・・。
拍手画像も替えようと思っていたら
画像の大きさまちがえちゃってアップできなかった(爆)

クリスマス画像たくさんつくったので
トップ画像クリスマスまでは小まめに替えよっと・・。


別窓 | Biscuit Drops の話 | コメント:0
∧top | under∨
No  73

お洋服



わーい♪わーい♪
棚からぼた餅。エビでタイ。

デラくんのメイクのお礼にと、ヤマシタサン印のお洋服が
届きました。バンダナとハーフパンツとベルト。

きゃーーーっ!!
ツーと言えばカー。
アキラと言えばハーフパンツ。

このお洋服は、かなりおいらのツボをついてます??!!
あぁ???っ!!なんと素敵。ワンダホー。
ハーフパンツが似合う13少年。ワンダホー。

友よ。ありがたく着させていただきます。
(お洋服、モーマンタイでしたよv)
ありがとうありがとうvv


今日は、デラくんのメイクページもアップしました。
前回の更新から 1ヶ月たってたのに呆然。


別窓 | Biscuit Drops の話 | コメント:7
∧top | under∨
No  58

ほっ

DSCN1921.jpg

「生ビールとお前がいればそれでいい!!」

最近気に入って食べているお豆腐「やっこ野郎」
インパクトのあるそのネーミング。
面白いだけでなくお豆の味の濃いおいしいお豆腐です。

HPも面白いので ぜひどうぞ♪

男前豆腐店

「シャチョサンー オトコマエネー」が病みつき☆





更新しました。
今回も反省すべき点多し・・・・・・・・・。

一番の反省は、9月に入ってから浴衣ってことだけどさ・・。

アキラに黒ウィッグがあれば言う事なかったんだけどなぁー。
うちにあるもう1個の黒ウィッグが浅香○ウィッグだもんなぁ。
これ被せるとアキラ オカマみたいになるしさ。

DSCN0303.jpg

↑浅○唯ウィッグ。
この衣装しか似合わないつぶしの利かない困ったウィッグちゃん。
別窓 | Biscuit Drops の話 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ビスケットとドロップ | NEXT
