ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  156

さくさくと

二人の顔に眉毛の下書き入れました。

アキラのは簡単(適当??)でもアキラっぽくなるけど
アオちんは難しいなぁ?。眉毛が描くの一番苦手;;

チーク>まつげ>リップ>眉毛の順で好きv

いつもミスターカラーで描いてるけど
やっぱシンナー臭いのがいやだわ;;
混色が難しいし。なんであんなに早く乾くんだよ(イラッ)
リキテックスにしようかなぁ???。
そしたらリキテックス買わなあかんし。
リキテックス買おうと思ったら京都まで出ないかんよねー。

・・・・・・それはめんどくさい;;

やっぱ今回もミスターカラーだな・・・。
別窓 | SD | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  155

かわいそうに・・

久しぶりにアキラとアオイの入ってるかばんを開けてました。

・・・・・メイク雑ーーーーー!!(爆)
なんか可愛そうになるぐらい雑だったっす・・

・・・・・ボディも薄汚れてないかい??(爆)
しかも黄変進んる?? 黄ばんで見えるのは気のせい??

余りに可愛そうになったので 勢いで二人のメイク落としちゃったv
ボディも磨いてやるぜ!・・・・・・たぶん・・・・・


これでグッバイになったらどうしよう;;
別窓 | SD | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  147

風邪引いて 寝込んでいます・・。のども痛いし、悲しい;;

夢に翔が出てきました(爆)
そんなにうちに来たいのか!!(激しく勘違い)

Jさんに 熱にうなされながら 翔への熱き思いを語ってみました。

「可愛そうに 限定なのにまだ売れ残ってんねんで!!!
 そんな限定ないんやで!かわいそうやろー??
 人気ないちゅうことやで!かわいそうやろー??
 みーが全部買ってあげたいぐらい;
 いや!全部とは言わん!
 二つでいいわ!売れ残っているうちのたった二つやで!

 それでさーあのさー・・ちょっと買ってみてもいい?」


「何で買うの?ほっとけばいいやん」


終わった・・・・・・・・。
別窓 | SD | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  146

戻れた;;

引っ越し終わったけど、パソコンが電源入れても強制終了!
パソの中の情報 全くCDに焼いてなかったので
このままフェードアウトかと思っちゃった(笑)

ただいまです。このブログみている奇特な方(いないだろうなぁ?)



今日某クスのWEB見に行ったら・・・・・・

眠り翔まだ売れ残ってた(爆)

限定なのに限定なのに限定なのに;;;
(予想はしてたがこれほど人気ないとは!!)

かわいそうに;;
全部買ってあげたいけど 2体すら買えないワタシが
全部買えるわけないーーーっす!!!(爆)

別窓 | SD | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  138

ちょっとー!!!

ちょっとー!ちょっと!ちょっとー!(By ザ・タッチ)

ボークスのドルパ!限定みました!?
おいら、みちゃったよー!(震)
どーしよー!!!!!みなけりゃよかったかも!

SD13翔 スウィートドリームですって!!

まじっすか!?うわーっ!うわーっ!うわーーーーー!!
いつか来たらいいなぁと思ってたけど!まじっすか!!!
ワタシのツボにはいりまくりっ!!かわいーーー!!
アキラが寝てるの!?すごい!!ってうちでは いつも寝てるんだけどさ(笑)

まだ写真一枚だけですよね?
でも あの写真。ワタシの心をくすぐるダサ格好!合格です。
あの妙にかわいい帽子なんですか!?
(思わず、浅見光彦を思い出しました)

いかにもアキラに被ってるような帽子じゃないですか!!
しかもフード。ベスト(かな?)
ここまで来たら ズボンは絶対七分丈でお願いしたい!

あぁ!!ほ・・ほしーっ!(言っちゃった)

いや。翔マニアとしては、見逃せない一品ですよね??
お金ないーーー(爆)うわーうわーうわー・・(フェードアウト)

だって2体は無理だ???・・・(いや。一体も無理だって)

でも、ワタシの愛は 一心に受けている翔ですが
翔って一般受けしてるの??まじで???

・・・・・・・・人気なさそう(笑)

みんなナナがいいよねー。多分。
別窓 | SD | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ビスケットとドロップ | NEXT
