ビスケットとドロップ

こんな毎日送っております♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  137

好物

かたつむさんは、チシャ菜が好きです。

イメージ的にキャベツが好きなのかと思っていたら
余り食べませんでした。
キュウリよりは にんじんが好きっすね。

一日の大半は殻に閉じこもってるので イマイチわからないけど
まぁ元気に過しているみたいです♪

別窓 | 観察日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  132

S子カタツムリをもらう

S子が幼稚園でカタツムリをもらってきました?。
小さな虫が大嫌いなS子も カタツムリには興味津々です。
じっと見たり、話しかけたり、そっと触ったり・・。

もらってきたよーって言われた時は
正直「げっ!!!」って感じだったんですが(笑)
すごくきれいな縞模様の小さいカタツムリをみたら
かわいいなぁ?って思いました。

しばらくお家で飼ってみますー♪

注意:カタツムリの写真が出てきます。
   嫌いな人はスルーしてくださいv





S子カタツムリをもらう…の続きを読む
別窓 | 観察日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ビスケットとドロップ |
